FREE STYLE | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
今日は個展だー!
大阪到着〜〜!!

ふぅプシュー
待ち合わせまで時間あるし、運転疲れたから休憩だーホットコーヒー
| FREE STYLE | 09:07 | comments(0) | - | みほ |
当選メール!
キャー!!!!

個展の当選メールきましたー上向き上向きてれちゃう やったぁ上向き上向きてれちゃう


あの大野先生の作品達がもう一回見れるなんてー泣き顔
よかったぁー泣き顔


リーダー大好きの嵐友も無事当選してたから、超嬉しいラブ
絶対見て欲しかったんだーてれちゃう


また楽しみが.柿えたぁーてれちゃう
| FREE STYLE | 18:21 | comments(0) | - | みほ |
リーダー個展全国巡回!
FREESTYLE全国巡回だーてれちゃうハート大小
ドームツアーと一緒に全国回ればいいのに…とか思ってたけど、まさかまさかホントになるとは!!

めちゃめちゃ嬉しいよーてれちゃう

でもこれ、いったい当選する確率どれくらい?モゴモゴ
会場の広さとか調べなきゃGO!
| FREE STYLE | 13:46 | comments(0) | - | みほ |
グッズ通販決定!!><
よかったぁ=3(ノ_・。)

リーダー大好きな嵐友ちゃんに頼まれてたのに、一人一個じゃ買えない(T_T)って凹んでたトコだったよー(・_・、)

ホントにリーダー大好きなんだけど、主婦さんで個展に行けないから、せめてグッズは買ってきてあげたかったーって泣きそうになってたから、ホントによかった…(ノ_・。)


で、ZEROまだですかねぇ(-.-;)
| FREE STYLE | 23:37 | comments(0) | - | みほ |
(┬┬_┬┬)
先程、【FREESTYLE】を予約してた本屋から電話がありまして… 発売当日の入荷は無理とか言うんですーー(:_;) スゴイ人気じゃないですか大野さん!!

まぁ、確実に手に入るようにはしてくれるようなので、待ちますか(:_;)
| FREE STYLE | 15:55 | comments(0) | - | みほ |
リーダー個展
個展はどうあがいても1回しか行けません(ノ_・。)
せっかく無料なのに(ノ_・。)ってゆーか、関西から新幹線で行くから、有料だと困る!!
まぁ行けるだけマシなんだけど(^_^;)

アタシの友達も智担なのに、主婦だからムリなんだよなぁ(T_T)その子とは、初めて行った嵐コン(いざNOW)から相方やから、一緒に行きたかったorz

全国でやればいいのに(-.-)
| FREE STYLE | 17:38 | comments(0) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode
Search this site.