24時間テレビ | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
無事終了!
JUGEMテーマ:

もうこのカテゴリー使う事ないのかな下向きって思うと淋しいな(;д;)
24時間TVのパーソナリティを嵐がやるって決まってから、ホント嘘みたいで嬉しかったからなー。 だって2回目なんてスゴイよね? 
まぁ大人の事情で(笑)事務所とかはだいたい決まってるにしろ...

全体的にやっぱり4年前とは違って、安心して見れた気がします(何様!/笑)
翔くんはこの間にキャスターやって、実力も自信もついただろうし、他のメンバーだって、人気が出て露出が増えるとインタビューとかもやっぱり沢山受けるわけで。
言葉の引き出しとかも増えるっぽいじゃないですか。
だからああやって、堂々と立ってたんじゃないかと。

だって4年前の深夜!!芸人さん達の中に座らされてる無言の相葉ちゃんとリーダー、あれはキツかったと思うもん(笑) 前へ前へ!って出ていく人じゃないし、トークに自信ないし...ってカンジで、ただただ座って引きつり笑いしてた気がするもん。眠かっただろうなー。そんなこんなでか、4年前の24時間TVの印象を聞かれて、リーダーがあのコーナーを挙げてたんだよきっと(笑)


さっ、真面目な話はこれくらいにして(真面目だったか?)


後半、翔くんが水色のTシャツに着替えた時、予想より似合ってなくて噴いたのはアタシだけですか?(笑) 隣の松本さんもあんまりだったような...(すいません/笑) 
2人共やっぱりピンクが超かわいかったですラブ
しかしあのTシャツ、昨日まで嬉しそうにパジャマとして着てたけど、今日からは何だかビミョーだなぁ(汗)

あと、グーグーダンスの歌!!
徳さんの歌紹介では、『何の事言ってんだ??』って思ってたら、いきなり翔くんのアップーーーー=3=3みたいな。あのグーの時の顔!!もう髪切って超超かわいいよー(≧ω≦) 
スーツだと新人みたいなんだけど、Tシャツ(カジュアル)だから幼く見えてチャーミング〜イケテルでした!! 
松潤のあの顔もスキ!ふざける時よくやるよね(≧∀≦)


そしてそして、にのちゃんの手紙。
これ殆どの方は予想してなかったよね、絶対!!
雑誌で『今年誰だよ〜』とかみんなで言ってた時なんて、内心クククッ!(≧m≦)って笑ってたんだろうなー(やられたー><)
もちろん普段からふと思ったりしてたんだろうけど、松潤が言うようにあえて口に出したりしない人だからこそ、重みがありましたね。
あんなに素直に自分の気持ち言われたらどんなに嬉しいだろう... みんなかなりウルウルしちゃってましたもんね。
読み終わったあと、恥ずかしそうにしてるニノもかわいかったです。


アタシも素敵な6人目の嵐になれるように、日々頑張ろっ!!


最後に、
24時間TVに関わられたSTAFF、出演者の方々、本当にお疲れ様でした!!
| 24時間テレビ | 20:00 | comments(0) | - | みほ |
24時間テレビ
いや〜もう始まってから約9時間か。

オープニングの『One Love』の手話で泣いちゃいましたけど…f^_^;


いつの間にか嵐さん居なくなっちゃったー(笑)

途中翔くんのフィーエルヤッペンとか流れて超なつかしかったよー(≧∀≦)
自分見て『汚ねぇ!』って言ってる翔くんがツボでした(笑)たしかに髭ボーボーだった頃だ(笑)


実験も最高ですなぁ!
オンチなオーケストラ最高におもしろかったです(≧∀≦)


あっ!今出てるヘッドスピンの人、大阪で見た事あるー(^O^) と思ったら、残念ながら記録更新ならず(><)

では、引き続き『1人24時間TV』頑張ります!!
| 24時間テレビ | 03:48 | comments(2) | - | みほ |
放送決定!
JUGEMテーマ:

読売テレビで24時間TVの相葉ちゃんのコーナーの放送が決まったようです!!
放送日は、
9/5(金) 27:29〜27:49

24時間の放送内ではないですし、しかもアタシその日は国立で東京に行ってるから見れませんけども(汗)、文句言ってられませんよね。
読売テレビさん、あざーっすm(__)m


しかし朝から嵐さんかわいかったー(≧∀≦)
やっぱりズーム最高! バード最高です!!
相葉ちゃんが少し髪をカットしてたから、よけいかわいくて(≧m≦)

スッキリでは、ニノがカットしてるのも見れましたねー。
そんなに大きな変化はないけど、やっぱりスッキリしてたからグ〜イケテルでした。
このままドラマに入るのかな? もうちょっとカットしないと終わる頃ボーボーになるような気もするけど...

仕事だったんでここで家をでましたが、松潤はオープニングから出てたんですって?
帰ってさっさと編集しなくては!

智くんがでる『ラジかる』も見たかったな下向きポロリ

| 24時間テレビ | 16:01 | comments(0) | - | みほ |
一応予約。
JUGEMテーマ:

24時間関係で出演しそうな番組は明日も明後日も9/1もほぼ予約してるけど(ズームやスッキリ)どの番組に誰が出るんだろ。ハッキリ決まってませんよね。
まさか明日の相葉ちゃんだけ!? そんなー(泣)

4年前の峰さんと麻木さんがやってた番組(名前忘れたー)あれおもしろかったなー(≧∀≦) 確かニノはドラマで欠席だったよね。(南くん懐かしすぎ!)

24時間といい国立といい、嵐さんホント忙しい(><)番宣出るのも一苦労なんだろうな。



そう! 国立と言えば、嵐のステージングなどを手がけるダンサーさんのブログに、今朝までリハをやってたと書いてありました(´Д`) 
きっと昨日の夜から寝ずにやってたんですよね...
大変でしょうが、きっと最高のステージになるんでしょうな(^−^)

メンバー、スタッフの皆さん、頑張って下さい!!
| 24時間テレビ | 16:05 | comments(0) | - | みほ |
番宣。
明日の『ズーム』、相葉ちゃんとエド・はるみさん生出演だそうです!!
| 24時間テレビ | 07:37 | comments(0) | - | みほ |
あれ?(汗)
JUGEMテーマ:


昨日買った月刊ジョンをゆっくり見てたんですが、
24時間TVのラテ欄に翔くんの名前がない...(><)

にの→両腕のない男の子の100m水泳をサポート
リーダー→誓いのアートに挑戦!
松潤→障害者ダンサーと嵐の武道館パフォーマンスをプロデュース
相葉ちゃん→どうぶつプロジェクト

しか書いてないよ↓↓
北京とかあるからロケに行けないのかなぁ(><)

でも今年はホント忙しいよね(汗)
松潤もドラマ撮ってるんだろうし、ニノも早めにドラマの撮影に入るだろうし、リーダーはまだ撮影中だろうし... で、AAAのコンリハ唖然
メンバーが死んじゃわないか心配だよ〜〜汗
| 24時間テレビ | 10:26 | comments(4) | - | みほ |
まだまだ嵐ゴト!
24時間テレビのドラマ、松潤に決まりましたねーてれちゃう
4年前は嵐メンバーじゃなかったから、これは嬉しいですなぁイヒヒ

でも内容的には…
どんな話か軽く読んだだけで泣きそうになったぁー泣き顔演技も期待しちゃいます!


それと、まぁ当然っちゃー当然なんですが、日テレ北京五輪の主題歌もやっぱり嵐みたいで、明日のズームで流れるみたいです!!

『truth』と『Green』と3曲入ったCD出るのかな?ラブラブ
| 24時間テレビ | 13:13 | comments(0) | - | みほ |
ゲットゲット!
DVC00220.jpg
よかったー!お取り置きしてもらってて!
やっぱりよく売れてて、もうないサイズとかあったよ!
| 24時間テレビ | 16:43 | comments(0) | - | みほ |
チャリTシャツ。
JUGEMテーマ:

今日から販売のハズなんだけど、アタシの地元のジャスコには5日入荷らしい。
なんでだー!!日テレだけ今日からなのかな?

明日なんて無理だよぅー(><)明日は札幌に旅立つ日だもん=3=3
3日は帰ってこないし。

ってなワケで、サイズやカラーがなくなったらショックなので、自分の分と嵐友達ちゃんの分、計3枚Keepしといてもらいましたー(≧ω≦)

色はやっぱり会見で着てたそれぞれの担当さんの色でラブラブ
何回か着替えるかもしれないけどー。でもいいのだー。


| 24時間テレビ | 15:30 | comments(0) | - | みほ |
ところで…
なんで今回の24時間TVはリーダーのデザインTシャツじゃないんだぁー(≧Д≦)個展もやったし、絶対リーダーだと思ってたのに下向き


そりゃあ村上さんは世界的に有名なデザイナーだけど下向き下向き
確実に期待してたからショックで汗汗


妊婦の嵐友ちゃん(智好きーさん)なんか、『妊婦用に大きいサイズと産後用に小さいサイズ買うー!!(≧∀≦)』って超張り切ってたのに(≧Д≦)
| 24時間テレビ | 23:24 | comments(0) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode
Search this site.