智ゴト | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
鍵。
あたくし、榎本さん家の径くんにドンはまり中です!
ヤバイ!
謎解きも面白いけど、あの淡々と早口でしゃべる榎本さんがツボで、恋しちゃってます!(´Д`)
大野智飛び越えて榎本さんを好きになるだなんて、どんだけ完璧に演じてるんだー!
ベラベラ喋る男の人が苦手だから、余計かなぁ。めっちゃ好きや!

ドラマも、月曜日から次の月曜日まで毎日リピート!毎回新たな発見があって面白い!
監督の指示なのか何なのか、結構細かいとこまで演じてますよねー。

昨日なんて『径くん笑ったー!』って大興奮!
二人に出会って、少し人間の感情を取り戻した感じかなぁ。純子にはちょっとジェラシーですが!(`Д´)


原作読んでないので、径くんが何者なのか気になるとこですが…多分…ですよね。

何話ぐらいから過去の話が出てくるんだろ〜。

| 智ゴト | 13:06 | comments(0) | - | みほ |
リーダーすごい!!
<嵐>大野智 初のピン司会 BSプレミアム美術番組「若冲ミラクルワールド」

司会って司会ってーー!!
どうなるんだ、どんな番組なんだ!!
やっとリーダーの得意な好きな事が生かせるお仕事が舞い込んできたー!!
釣り番組でもよかったけどー。

しかも、1時間半を4日間ですよね!!
ひぃ〜〜〜!!
レコちゃん整理しとかなきゃー!!
| 智ゴト | 23:16 | comments(0) | - | みほ |
怪物くん。
リーダードラマおめでとうございまーす!

トレードマークのカラフルな帽子とデカ耳も付けるみたいで、今から楽しみです(≧m≦)絶対似合う!


昨日も結局休み返上で働いて今日から鬼のような日々が続きそうですが、ひとまず朝からテンション上がりました!
頑張ってきます!


| 智ゴト | 08:21 | comments(0) | - | みほ |
祝☆29歳!!
JUGEMテーマ:

大野さん!!
お誕生日おめでとうございます〜〜!!! 

自分と1歳しか変わんないんで覚えやすいんですが、自分がもう30なんだと自覚してるようなしてないような...なんで、リーダーが29って何かやっぱビックリしてしまいます。

釣りが趣味になって日焼けしてからは、ちょっと大人っくなりましたね〜。(白いままだと、まだ童顔だった気がする!)
昨日から松方さんがマグロ釣ったニュース見る度に、『リーダーもいつか釣り上げてみたいんだろうな〜(´∀`)』って思っちゃいますよね。是非リーダーに釣り番組を!って仕事じゃ意味ないか

歳とか正直関係ないですけど、リーダーにとって29歳もステキな1年になりますように
| 智ゴト | 10:39 | comments(0) | - | みほ |
ミニドラマ!
JUGEMテーマ:

我らが嵐のリーダー大野さん、またまたドラマですってー
10/23スタート フジテレビ系新ドラマ「0号室の客」

こないだMCで『今年は釣り以外予定ない』とか行っちゃってたクセにー!!
次のクールは相葉ちゃんだけかと思いきや、嵐ファンはまだまだ忙しいですな
設定含め、何だか面白そうなのでキタイダイデスネ!!
昔やってた『劇団演技者』みたいなシュールなカンジなんでしょうか。
しかし15分って!!この為に起きておくのはなかなかアレですな

ってかここ関西でもやります...よ...ね...??
やってくんなきゃ泣くーーーー!!!
| 智ゴト | 16:05 | comments(0) | - | みほ |
やっちまったなぁ〜
DVC00186.jpg
ついに、ついに、花男F買っちゃいましたぁ〜〜(≧∀≦)
今更感は否めませんが(笑)どっぷり花男ワールドにハマりたいと思います!!



それと…
『歌のおにいさん』の主題歌、リーダーのソロなんですねーw(゜o゜)w 【曇りのち、快晴】だったかな?リーダーって言うか健太くんか。
歌番組は一人で出るのか!?ちょいと心配(笑)
いや〜めちゃめちゃビックリしましたー(ノ><)ノ
| 智ゴト | 13:05 | comments(6) | - | みほ |
イヤーズカード。
JUGEMテーマ:


ステラ薫子さんのブログにリーダーの事が!!(>Д<)

続きを読む >>
| 智ゴト | 12:08 | comments(2) | - | みほ |
疲れた...
JUGEMテーマ:

もう集中しすぎて、終わった後かなり疲れました...

続きを読む >>
| 智ゴト | 11:19 | comments(0) | - | みほ |
魔王番宣。
JUGEMテーマ:

webにUPされてました! 

『早っ!ズバッ!ナマたまご』
『みのもんたの朝ズバッ!』
『ピンポン』
『2時っチャオ!』
『イブニング・ファイブ』


ってか、もしかしたら髪切ってるかも!?ですよね(≧∀≦)

| 智ゴト | 17:28 | comments(0) | - | みほ |
オールアップ!
リーダー、長い間撮影お疲れ様でした!!m(__)m

AAAパンフのインタビューで、『その頃はきっとドラマの撮影も終わってるだろうし』って答えてますが、最終回放送3日前にしてやっと終わったんですね!(T∀T)

初めての連ドラ主演、色んなプレッシャーもあったことでしょうが、見事な『魔王』でした! かっこよかったです!怖かったです!(>ε<)
ドームツアー、24時間テレビ、国立リハ…スケジュール的にも季節的にもそれはそれは大変だったでしょうが、冷静であの落ち着いた目、復讐でいっぱいの目、新しいリーダーが毎週テレビで見れてとっても新鮮でした。嬉しかったです。

さて、最終回はどうなるんでしょうか!とても楽しみです!

そして、これからは心置きなく趣味の釣りに勤しんでください(笑)
本当にお疲れ様でしたm(__)m
| 智ゴト | 00:31 | comments(0) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
Search this site.