CDゴト | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
PVかっけー!
今朝のめざましみなさん見ましたか!?
めちゃくちゃかっこよかったですねー!(≧∀≦)

7時台しか見てませんが、ラップ部分も映ってて、翔くんのドヤ顔にマジでトロけた!!ここ翔くんのパートなんだー!って思うトコもあったり。

イントロとかも超かっこよくて(´Д`)
ダンスなしのフリーもいいですな。

あっ!でも音楽番組ではガシガシ踊ってくれると期待!!

ドラマも超おもしろいし、早くフルで見たいですね〜(≧∀≦)


| CDゴト | 13:02 | comments(0) | - | みほ |
エナジーソング最高超!!
本日受け取りました!
続きを読む >>
| CDゴト | 15:26 | comments(0) | - | みほ |
謎ディーPV!
流れましたねー!(≧∀≦)

結構コミカルな感じで意外でした!
もうすぐ翔くんめざましに出演かな?


アタシは本日広島でエリアミーティングなので、もう出発です新幹線
いよいよ今日からドラマ!楽しみだな〜るんるんるんるん

| CDゴト | 07:13 | comments(0) | - | みほ |
明日はついに!
JUGEMテーマ:

アルバムフラゲだーーー!!!!

ガマン出来ずに某所で殆ど聴いちゃいましたが・・・。

今回ヤバイ!!

マジでマジで、どれもこれもめっちゃ好みです
今までのアルバムで1番いいかも!ってぐらいです!

嵐のバラード、コンサートで聴くとめっちゃ好きなんですが、基本アップテンポの曲が好きなので
アルバムのバラードは車で聴く時飛ばしちゃうんですよね〜(あはは)
しかも曲調が覚えやすいものばかり!
24日には完璧に覚えて参加出来そうです

ONEコンの事思えば、発売してくれてるだけでもありがたいことです。
仕事終わったらお迎えに行こーっと
| CDゴト | 00:57 | comments(0) | - | みほ |
いい!!(≧∀≦)
JUGEMテーマ:

大きな声では言えませんが、某所で『遠くまで』聴きました!!(ヒソヒソ)
これいい!!(デカッ!)

爽やかで夏っぽくてノリが良くてキャッチーで!!
イントロからもうすでにキターってカンジです!
めっちゃお気に入りの一曲になりました!

二宮先生のソロも聴きましたが、これがまた泣ける さすがっス先生!!
どんな演出で歌うのかドキドキしますね。
シンプルに歌いあげるカンジかしら。

翔くんのソロはフラゲまでおあずけかな〜。早く聴きたいぜっ!


ってか、こんなにいい曲だらけだと落選した時の自分が想像出来ません・・・。
泣くだけじゃすまなそう・・・。

 
| CDゴト | 01:53 | comments(0) | - | みほ |
アルバム詳細。
JUGEMテーマ:

翔くんのRAPいっぱいだぁーー!!(アルバムは全曲のRAPから覚える派です・笑)

『Rock this』とかかっこよさそうな曲だなーって気になるし、『まだ見ぬ世界へ』は超かっこよかったんで早くRAP詩見たいなーって感じですし、『このままもっと』だなんて、ちょいエロめの想像しちゃう翔くんのソロも気になりますが

何と言っても気になるのはリーダーのソロ RAPがあるのかー!!
これはもちろんリーダーが歌ってるんですもんね!?新鮮超!!
ここ何年か、同じ様な感じのソロが続いていたので、これはキタイダイデスネ


そしてそして『オトノハ』。
やっとハッキリした『Attack it!』の歌詞が見れるんですね!!嵐の曲の中でも超絶好きな曲です
ラジオがなくなってからというもの、RAP解説を聴く事がなくなったし、モニターだけじゃ歌詞も完璧じゃなかったもんな〜。これは本当に嬉しいです!!

またもやリーダーと間違われてしまったようですが・・・
まぁそれもこれも、嵐がどんなに人気が出ても初心を忘れない様に心掛けられるって事で。
翔くんどんまい!!

| CDゴト | 00:10 | comments(0) | - | みほ |
みなさーん!!
JUGEMテーマ:

お久しぶりでございます!!何とか生きておりました。
GWが鬼の8連勤でしてしんどかったですー


でもでも、そんな最終日に嬉しいニュースで疲れも吹き飛びました!!一瞬だけ(笑)
で、善は急げ!って事でいつものCD屋さんに電話したら『まだ情報がないので承れません』って事だったんですが、本日無事に予約も出来ました
ってか、発売前に予約出来るか心配するってどんだけなんでしょう
嵐さんの人気や恐ろしい・・・。

アルバムが発売される・・・となると、コンサート!?ってソワソワしちゃいますよね
期待してもいいのかしらソロ曲も入るみたいなので、また妄想が膨らむなぁ〜

リーダーにはもうちょっとガシガシ踊れる曲を選んで欲しいし、ニノには作詞作曲して欲しいし、相葉ちゃんにはかわいい元気な歌がいいし、松本さんにはドリアラ系をもう1度!!って感じですかね。キレイだったのに、映像で残ってないのが残念でしたもん。
でもそんな事言ったらニノもか・・・。ニノのSEXY系なんて貴重なのになぁ・・・。Jストのバカ
そんでもって翔くん!!翔くんは・・・やっぱピアノかなぁ・・・。
また曲名が発表されたら妄想しますっ!!

DVDなんて、もう発売まで1か月ですもんね!!
しかもオーラスが収録されるって事で、テンションもより上がります
やっぱり自分が入った回がDVDになるのは格別です!!
天候が怪しくて新幹線が動くのか心配だったり、クッソ寒かったりしたけど、オーラスの打ち上げとか超楽しかったし、最高の思い出がよみがえります

今回は3枚組なんですね。久々ですよね、確か。
『智の記憶』が見たいんですが、入ってるんでしょうか・・・。気になります。
舞台裏とか、ジャンジャン映ってますように

ではではこの辺で。
明日の休みは、久々に実家帰って親孝行してきます

| CDゴト | 01:29 | comments(0) | - | みほ |
メイキング!!
JUGEMテーマ:

昨日フラゲしてきましたー!!
 
続きを読む >>
| CDゴト | 12:32 | comments(0) | - | みほ |
アルバムやばい!
あぁ…
なかなかアルバムリピの旅から抜け出せなくて更新出来ませんでしたが(更新なんて全然してなかったクセに!)

今回のアルバムめっちゃいいーー!!(≧∀≦)

翔くんのソロとか、コンサートでどんな演出するのか楽しみで仕方ありません!気絶失禁妊娠何でも来い状態です!(ゼーゼーハーハー)

そして『ギフト』でピアノ伴奏だと信じています(ナム…)

ラップもどれもこれもかっちょいいよー!(≧Д≦)
特に好きなのは『マダ上ヲ』のラップ!
うふふーエロい!

『Summer Splash!』もメンバーが楽しそうに歌ってるのが想像出来ますし(´∀`)
あー早くみんなに逢いたい(≧Д≦)

てか、当落はいつなのかしら汗 既に『上旬』なだけに、毎日ドキドキです(><)

無事取れてますように!


| CDゴト | 11:00 | comments(0) | - | みほ |
メイキング。
昨日フラゲしてきましたー!
続きを読む >>
| CDゴト | 05:38 | comments(2) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
Search this site.