ARASHI AROUND ASIA 2008 | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
いよいよ。
JUGEMテーマ:

明後日だーーー!!(@京セラ)
やっぱ、いくら準備万端でも直前になると緊張します何回行っても慣れるもんじゃないです。

色んな方の福岡レポで、ドーム構成の予習はバッチリなんで、パ二くって覚えてない...なんて事のないように張り切って行ってきます

あと、ワタクシ27日も参戦出来る事になりました!!
本当に嬉しいです。悔いのないように楽しみたいと思います!!
| ARASHI AROUND ASIA 2008 | 18:07 | comments(2) | - | みほ |
ロゴ!!/タヒチ
JUGEMテーマ:

j-netに、ツアータイトルのロゴがアップされてました!
これ....


マジで
かわいい!!!!

もうマジで超ツボです!!
アタシ、あーゆーポップでカラフルなかわいい字体が大好きなんですよね〜

これはグッズも期待しちゃいますー!!


(追記)
太一兄さんの日記に嵐のお名前が!! 
久しぶりの登場だったんで、ビックリしました(笑)
内容もおもしろいので、是非見て下さ〜い(≧ω≦)
| ARASHI AROUND ASIA 2008 | 15:00 | comments(1) | - | みほ |
一夜明けて。
JUGEMテーマ:

まだ夢のようです...。

今までは、当選したらそれはそれは
『ニヤニヤが止まらない!!
ってカンジだったんですが、最近じゃ会員数も激増してるし、アタシの中で取れるのはもはや
『奇跡』
みたいになってたんでしょうね。
未だにちょっとボーっとしてます。


2005年から2007年にかけて、コンサートがいっぱいあって会える機会が立て続けにあったのに、去年ぐらいからどんどん減ってしまって...。
だからこそ『コンサート当選』ってのが夢のように感じれるんでしょうね。
だって会えるんですもんね!!
まぁ実際は、見〜て〜るだ〜け〜ですが


結果としては、希望してた28.29日が当選したので両日共に参戦が決定しました。
1年振りのメンバーを、しかとこの目に焼き付けて来たいと思います!!


昨日は沢山コメント頂いてありがとうございましたm(__)m
続きにレスさせてもらってます!!
お心あたりの方はどーぞっ!!
続きを読む >>
| ARASHI AROUND ASIA 2008 | 10:26 | comments(4) | - | みほ |
当落。
希望日当選しましたぁーーー!!!(≧Д≦)
続きを読む >>
| ARASHI AROUND ASIA 2008 | 21:17 | comments(7) | - | みほ |
焦った〜!
JUGEMテーマ:

全然繋がんないから、当落始まったのかと思った
しばらくかけてたら繋がって、まだでした。
kinkiのソロコンだったのかな?
ちょっと間しつこくかけてすいませんでした(笑)

あー怖いけど、早く知りたい
| ARASHI AROUND ASIA 2008 | 20:09 | comments(2) | - | みほ |
ハガキ!
JUGEMテーマ:

ドーム公演用の申し込みハガキが届き始めたみたいです!!
今、嵐友ちゃんからメール来てビックリ。
今月末締切とは書いてたけど、届くのはもうちょっと先だと勝手に思ってました。
って事は...半月以上期限があるんですね。こりゃゆっくり考えれる。
しかもハガキって経費削減か!?ってカンジだなおい。

国立と両方申し込める...とか言って、東京大阪公演だとどっちかしか取れないんでしょうな
| ARASHI AROUND ASIA 2008 | 14:59 | comments(0) | - | みほ |
国立DVD。
JUGEMテーマ:

ちゃんとした感想はまた書くとして... 
続きを読む >>
| ARASHI AROUND ASIA 2008 | 16:04 | comments(2) | - | みほ |
ゲットー!!
DVC00051.jpg
フラゲしてきました!(≧∀≦)なんかかわいい!!
ちなみに収録時間は210分です!延びてる!!(≧∀≦)


よしっ!
野球が気になるから一先ず帰るか!
| ARASHI AROUND ASIA 2008 | 12:56 | comments(0) | - | みほ |
そういえば。
JUGEMテーマ:

昨日のCDTV見ました!?
アタシたまたまTV付けてて、そしたら国立DVDの紹介があってテンション上がりました!! 
オープニングのLove so〜と、引きの風船映像からのOne Loveだったんで、ちょっとでしたけども。
いや、よかったんですけど、初ドームの時みたいに結構引きの映像が多そうでしたね
あん時『オイッ!!』ってカンジだったんだよな広いのは分かったよ!!みたいな。
ま、今回はさらに動員数が増えて、しかも年1組しか出来ないの国立ですもんねー。仕方ないか。
でも、花火も噴水も風船も、引きの映像の方が迫力はありますよね。規模も伝わるし。
あー早く出ないかなー
| ARASHI AROUND ASIA 2008 | 20:24 | comments(0) | - | みほ |
DVDジャケ更新!!
JUGEMテーマ:

国立DVDのジャケットがアップされてますーー!!
今回はどんなのかな〜?って思ってたけど、
そうだそうだ!忘れてた!いいロゴがあったじゃないか!
ってカンジでした(笑) 

このシンプルなマークのグッズとか、かわいかったから好きだったんだよなー。
いつもTシャツとか買わないのに買ったし。

あージャケが発表されたってことは、もう編集とかも出来上がってるんですよね
楽しみすぎるぅーー
| ARASHI AROUND ASIA 2008 | 15:20 | comments(0) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode
Search this site.