にのゴト | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
公式キタ!!!
JUGEMテーマ:

任天堂のHP行ってみたら、なんとCM見れました!!
ニノめっちゃかわいいです〜〜

2パターンありましたが、どっちもヤバイ!!
自他共に認めるゲーム好きだけど、ゲームしてるトコなんてあんま見れる機会ないですもんね!!
素っぽくていいCMでした〜。

他に、オセロの松嶋さんバージョンもありました。
| にのゴト | 17:51 | comments(0) | - | みほ |
ニノちゃん新CM!!
JUGEMテーマ:

うおー!!!
今日は何の日なんだー!!
忙しすぎる!!

任天堂『New スーパーマリオブラザーズ wii』 
11/13からO.A.開始予定

j-webより。

って今日からじゃんよっ!!!
これ、そんじょそこらの会社のCMが決まるより嬉しいだろうな〜ニノは(笑)
かわいいCMなんだろうな〜(´∀`)早く見たいぜっ!!
| にのゴト | 11:33 | comments(0) | - | みほ |
改めまして。
JUGEMテーマ:

おはようございます!!
今朝は嬉しいニュースがありましたね〜。 

大人気漫画『GANTZ』が映画化!!
二宮&松ケン W主演!!!

って事で、おめでとうございます〜
松ケンさんはデスノート以来好きなんですよね〜。何気に銭ゲバとか見てました!
ってか、この2人似てますよね!?

このマンガ、アタシ全然知らないんですがズームとかめざましとか見てたらおもしろそうだったんで、今から公開が楽しみです!!
色々記事を読んでたら見つけた、

初のアクションに加え、巨乳好きの役どころで、全裸の女性に絡まれるシーンもあるなど、新境地への挑戦となりそうだ。

ってのが気になりましたけど(笑)
撮影は来月からインするそうです。
相葉ちゃんもニノも、コンサートと並行で大変ですが、頑張ってくださいまし〜
| にのゴト | 10:37 | comments(5) | - | みほ |
テンキミHP
JUGEMテーマ:

がアップされてました!!
だがしかし、ま、毎度のことながらイラストが怖い 

19日の『ブランチ』に、コメントもあるそうですね。楽しみ!!
| にのゴト | 18:14 | comments(2) | - | みほ |
SPドラマ。
JUGEMテーマ:

 TBS SPドラマ 3/29(日) 21時〜
『DOOR TO DOOR』
「少しは恩返し出来たかな」「マラソン」に続く、感動ドラマシリーズのラストを飾る第3弾。
脳性麻痺でも成績トップの奇跡の販売員の実話を熱演。


って事で、ついに公式発表出ましたね!!

前作、前々作よりも、もっと演技が要求されますよね。
号泣間違いなしです(>Д<)

ニノが演じたら、ただ『悲しい』『かわいそう』で終わらないからまだアレなんだけど、決して軽いお話ではないのでドキドキします。
毎日寒いけど、撮影頑張ってねーーー=3=3

| にのゴト | 15:16 | comments(0) | - | みほ |
(´;ω;`)最終回
JUGEMテーマ:

はぁぁぁ... 終わった...

ただただ、胸がいっぱいですね。。。
続きを読む >>
| にのゴト | 10:06 | comments(0) | - | みほ |
ブランチレポ。
まもなく最終回を迎えるアリアケにインタビュー。ってことで撮影現場におじゃましていました。DVC00103.JPG
 
現在の心境は?では、
『個人としても一年振りの連続ドラマだったんで、ホントにあっという間で楽しく過ごせましたね。』
と答えていました。
 
 
戸田さん、錦戸くんはスタジオに遊びに来てくれたのに、一度も来てくれませんでしたね!と言われると、
『言っていいですか!何回か行ってるんですけど、警備員に止められたんです!』
と、相変わらずのニノ節。
 
 
あとは、撮影中に誕生日を迎えた錦戸くんに、どんなお祝いをしたか。で、
『クロノ・トリガーというゲームをあげた』
『嵐のデビュー日で同じ日だから忘れようがない』
『当日は韓国で、チャミスルで泥酔してた』
などと言ってました(笑)
 
戸田さんもプレゼントを買いに行ったらしいのですが、結局分からなくて買わなかったらしいです(笑)
 
 
印象に残ってるシーンは、戸田さんが、『第は辰梁拱紊叛兎爐朝焼けに港を歩くシーン』を、
錦戸くんは、『第∀辰量兪朷個更盪海量兪曠掘璽(ピンクのナース服)』を、ニノは、第話の 『戸神が階段でコケるシーン』
を挙げていました。
 
コケるシーン、戸田さんは聞いてなかったからビックリしたいですよ(笑)監督のアドリブらしいです(笑)さすが!!
 
 
 
6分程の短いVTRでしたが、来週の最終回がますます楽しみになりましたー!(><)
 
 


| にのゴト | 01:54 | comments(0) | - | みほ |
(´・ω・`)
JUGEMテーマ:
いや〜よかったですねー(≧д≦) 

続きを読む >>
| にのゴト | 10:44 | comments(0) | - | みほ |
(´・ω・`)
いよいよ佳境に入ってきましたね。
続きを読む >>
| にのゴト | 01:08 | comments(0) | - | みほ |
(´・ω・`)
JUGEMテーマ:
いや〜 相変わらず 小ネタ満載ですねー。
終わってからストーリー関係なく探すのがおもしろい!(≧∀≦)

サギさんだっけ?中島さんの役。あの人なんなんだー(笑) 謎すぎる!なぜ姉御風? 今後何か重要なキーを握るのか、それともただのネタなのか...わかんねー!!
1000円で嬉しいの?なぜ故海に!? もうおもしろすぎだろー=3

功一との関係も気になるんですけど=3 ただの常連じゃないの?
付き合ってんの!? え!?同棲!? 妊娠!? みたいな(笑)
でも、シーにドキドキしちゃうお兄ィもいるし...


他にも、ちーちゃんの幼少時代がやまたろの七海、とか
ラッパー泰輔とか
功一の猪木とか...(笑)
バレそうで全然バレないシーの正体とか...
あー ツボがいっぱいあって思い出せないよ(≧∀≦)


かと思えば、シリアスなシーンのニノの顔がたまりません(><)
激男前なんですけどー!!
改めて今の髪型ホントいいなーって思っちゃいました。


14年前のあの夜に見た男の目撃、シーと行成の今後、そしてサギと功一の関係。
ますます今後が気になりますねー!!
| にのゴト | 11:01 | comments(0) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode
Search this site.