バトン | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
初めてのバトン!
ワタクシ宛にバトンとやらが初めて回ってきました!
わーいわーい! さゆりさんありがとうございますm(__)m
では早速やってみます!


〜始めるにあたっての条件〜 条件!!そんなのあるのか!えーっとなになに?

3日以内に書くこと ハ、ハイ!
嘘偽りなく答えること ハイ!
アンカー禁止 誰かに回せばいいんですね?ハイ!
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと 了解!∠(>∀<)
回す人書いてない人には罰ゲームをやらせること バ、バツゲームですか...ハイ!



☆あなたの名前☆
『みほ』です。ブログ始めるにあたって色々悩みましたが、結局本名の【みほこ】から取りました。

☆あなたの年齢☆
リーダーの1コ上です。来年三十路を迎えるにあたり何か変わるのかビビってます(笑)

☆好きなもの☆
えーーー 好きな物...好きな物...物じゃないけど翔くん(笑) 嵐関係の物は全部好きだなー(^−^)

☆今現在恋人は?☆
一応...って失礼か。いますよー。嵐結成の年(’99年)から付き合ってるんで来年10周年です(笑) 長すぎてキモイですよね(汗) だって結婚とかしたらコンサート行きにくくなるんだもーん。

☆好きなタイプ☆
タイプ...あんまりないなぁ...。ただ共通点といえば、今まで付き合った人は全員一重! でもハマった芸能人は全員超パッチリ二重(笑)

☆嫌いなタイプ☆
束縛する人。細かい事にいちいちうるさい人。

☆好きな漫画☆
最近読まなくなったなー。昔は矢沢あい先生のマンガとか全部持ってたけど...

☆好きな食べ物☆
辛いもの!(唐辛子系に限る。ワサビもカラシも食べれない)今まで食べれなかったものないです!ホントに大好き! あとは、お寿司...焼肉...カレーライス。

☆好きな音楽☆
嵐に出会ってからほとんど嵐しか聴かなくなっちゃいましたねー。R&Bとか若い頃ハマってたけど...。

☆好きなブランド☆
インポートブランドのセレクトショップで働いてるんで、嫌いじゃないです。でも一通り集めたら興味があんまりなくなったなー。しかも全部空き巣に取られた!(≧Д≦)

☆送り主を色に例えると☆
お会いした事ないんですが、なんとなーく薄いピンク!

☆回す人五人の名前☆
○つきちゃん
○凛子ちゃん
○まほ
宜しくですm(__)m 3人で勘弁してくださいm(__)m


☆回す人を色に例えると☆
つきちゃん・・・うーん。やっぱりかブルーかしら(≧m≦)
凛子ちゃん・・・優しくって一緒に居ると楽しくって、お姉ちゃん的存在だから、落ち着いた色のベージュ!
まほ・・・元気いっぱいの相葉ちゃん大好きっ子だから、やっぱりグリーンかな!

☆罰ゲーム・・・1週間ブログを更新する!(忙しかったらホントごめんなさい/笑)


こんなのでいいんですかねぇ?
何のひねりもなく普通に答えちゃいましたけど(>Д<)
でも楽しかったです! さゆりさんありがとうございました!

では、指定した皆さん! あと頼みますよ!


JUGEMテーマ:


| バトン | 19:47 | comments(2) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
Search this site.