ヤッターマン | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
おはようございま〜す!
JUGEMテーマ:

いや〜。またしばらく昨日の嵐ちゃんのリピが止まりませんな!
嵐ちゃんをこんなにリピる時がくるなんて...これでこそレギュラー番組!ってカンジです。

昨日は、松嶋さん何なんだよー!!的な事書いたんですが、あれも一種の愛情の表れなのかと、リピってるうちに思ってきたりして。
むしろ『松嶋ぁぁぁーーーー!!!!』って何回も言われて、羨ましい


それより、『ヤッターマン』の発売が決まったとかいやっほーい
これ、内容はDVDもブルーレイも一緒なんですかね?でもDVDは画像悪いし、せっかくレコーダー買ったし、今回はブルーレイにしようかな〜
ってか、この夏の出費、ハンパねぇ...。コンサートに『クイズショウ』に『ヤッターマン』...。

きょ、今日も頑張ります!!
| ヤッターマン | 10:47 | comments(0) | - | みほ |
またまた!
JUGEMテーマ:

舞台挨拶があるみたいですね!!

 【丸の内ピカデリー】
 ■日時:2009年4月30日(木)16:30の回 上映前
 ■会場:丸の内ピカデリー1
 ■登壇者(予定):櫻井 翔

4/30ってもうすぐじゃん!!
いいないいなー。アタシも翔くんに会いたいドラマで忙しいのに...頑張れー!!

でもほんと『ヤッターマン』スゴイですね!
GWまで上映するみたいだから興行収入どんだけだよ!!(アタシ全然貢献してないけどー)
| ヤッターマン | 17:18 | comments(2) | - | みほ |
ボクらの時代。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
おはようございます!!いい天気ですね〜

今日は朝から『ボクらの時代』でしたね!うーん今日もイケめてます
あの番組って何回か見たことありますが、あんなフリーでしたっけ?
それぞれが今まで疑問に思ってた事とか質問し合ってって、新鮮でしたね。
結婚感とか普段あんまり聞けないような内容っだったので、プライベートトーク的でおもしろかったです。ま、当たり障りのない答えでしたけども(当然だ)
ヤッターマン関連もこれで終わりかな?


話は変わって、実験くんSP。今回も船実験あるんですよね!!
で、今回の船が『おもちゃのブロック』ってみなさん御存じだったんですかね?
アタシ、昨日レコちゃんのラテ欄で知って、1人で爆笑!!くだらねぇ〜(笑)みたいな。
沈没の匂いがプンプンするんですけどー(笑)
もちろん翔くんは参加しますよね!?おもちゃのブロック組み立ててるのかわいいだろうな〜
いや〜楽しみです



昨日ホントはお休みだったんですけど、店長の体長不良で急遽出勤。で、今日もお仕事。ふぅ〜予期せぬことで疲れました


でもでも、
雑誌、DVDなんかの発売モノ、そしてそして、いつ来るかドキドキの『振り込め用紙』の為に...
頑張るぞ!! おぉ


| ヤッターマン | 10:11 | comments(4) | - | みほ |
THE QUIZ SHOW
JUGEMテーマ:

いや〜とうとうきましたねー。

いやいやいや、こんなハッピーな日が来るとは...。勝手に感慨深いです
アタシがファンになってから、ゴールデンタイムでの連ドラ主演ってなかったんですよね単発や深夜は何本かあったんだけどー。
だから11日だっけ?12日だっけ?初めて情報聞いてから1人で騒いでたんですが、やっぱ自分の目で確かめるまでは安心しないワケで...。
やまたろの時も泣きそうになりましたが、今回もホント嬉しい!!!
マツジュンにしろ翔くんにしろ、4月からも嵐さん大活躍ですね!!!!

で、『THE QUIZ SHOW』って事ですが、(英語表記だとソロコンみたい)
以前深夜にやってたんですね。全然知らなかったー。
今回の情報聞いてからどんなカンジなのか知りたくて見てみたんですが、氷室王子出ててビックリ(笑)リーダーが共演してなかったらアタシ知らなかっただろうなー。
共演者にはヨコ。∞との共演も続きますね
で、ヨコが翔くんを軟禁!?みたいな。 いやーおもしろそうですね!!!


昨日映画から帰って、録画してた『ラブシャ』を見てたら、最後にマツジュンが出てきてビックリ!!!
予告が流れることなんてすっかり忘れてたから、ラブシャ見ててよかったぁ
って事は、今日の『銭ゲバ』後に翔くんドラマも流れる!?銭ゲバも毎週録画してるから忘れても大丈夫キャー!楽しみ!!

| ヤッターマン | 12:28 | comments(0) | - | みほ |
もうすぐ!
JUGEMテーマ:

仕事終わる!!
今日はKAYOちゃん(@にのみ)と、念願のヤッターマン観てきまっす!!
あー楽しみ!! 
| ヤッターマン | 18:13 | comments(0) | - | みほ |
ZERO特番。
朝からブランチでも翔くんのインタビューありましたけども。もうHDDがエライ事になってます(゚o゚)レコちゃん壊れないか心配だよー!!

で、ZEROのヤッターマン特番。今日の舞台挨拶映像まであるとは思ってなかったからビックリでした!行けなかったから嬉しいよぉ(TДT)しかも生放送でスタジオに来るとはーー!!(≧∀≦)もうめっちゃ豪華ぴかぴか!!

翔くんのビジュアルも最高で、チェックをポイントとした衣装もかわいい!


制作現場密着も裏側が見れて、凄くおもしろかったです(≧∀≦)
あの美術の林田さん!何ですか!あの人はw(゚o゚)w凄すぎる!キャストの皆さんがテンション上がるのも分かります!
CGの太田垣さんもハンパねぇ!!w(゚o゚)w

いや〜おもしろかったです!!早く見たいなぁ上向き上向き
| ヤッターマン | 15:40 | comments(2) | - | みほ |
翔くん祭り。
JUGEMテーマ:

明日は朝から翔くん祭りじゃあ〜〜!!
j-netによると...

やじうまプラス(VTR)
ズームインSUPER!
スッキリ!
ラジかるッ
おもいっきりイイテレビ
ミヤネ屋
リアルタイム


って事ですが、関西は『やじうま』も『ラジかるッ』もダメですね
『リアルタイム』はどうだろ〜心配だ


にしても翔くん出ずっぱり!! 夜の『Mステ』も生だし。『ZERO』も録画するし『歌おに』もあるし...
ひぃぃぃ〜〜〜HDD壊す気かーーー!!!
| ヤッターマン | 14:28 | comments(0) | - | みほ |
ZERO&サイダーCM
昨日から5夜連続でヤッターマン密着特集だったので見てましたが、いや〜よかったです!
ワイヤーアクションとかかなり苦労してましたけど、出来上がりの映像とか凄かった!早く見たいです(≧∀≦)

現場にお邪魔した時の村尾さんが何だかかわいくて!遠くから翔くん見つけた時、ZEROのスタジオ時との違いにはしゃいでいるように感じましたo(^-^)o

ZEROファミリーとして『櫻井くん大丈夫か〜(><)』なーんて心配してたらしいです(笑)
みんなあったかいですね。


あっ!それと、ZERO内で三ツ矢サイダーCMゲットしましたーー!!(≧∀≦)ヤッター!
キャッチボールベースボールしてますやーん!w(゚o゚)w ウェー!だってー(≧∀≦)超爽やか!超かわいい!弟と遊んであげてるみたい!

サイダーなら貢献出来るぜっ!昔から大好きだぜー!(≧∀≦)
| ヤッターマン | 00:05 | comments(0) | - | みほ |
来阪会見WS。
JUGEMテーマ:

とりあえず、出勤するまでに確認したのが、『おはようコール』 と『おは朝』ですが、
扱い悪いよ〜
せっかく東京からわざわざ王子が来てくだすった、ってのに

あれから流れたかなぁ
| ヤッターマン | 15:44 | comments(2) | - | みほ |
マルコポロリ!!
JUGEMテーマ:

まだ仕事中なんで確認してないんですが、来週の『マルコポロリ』 に翔くん出演ですって!!!!
ホントは今日かなーなんて思って予約してきたんですが、予告で流れたみたいですよっしゃー!!

関西でしか放送してなさそうですが、意外に有名な方が毎回出るんですよねー。
過去に先輩ジャニも出てた気がする!!
あんま見たことないけど、確か現場から現場にをバスで送迎するんですよね
で、その間にフリップに隠されてる中から好きなの選んで、そのお題に答えなければいけない。まさしくポロリさせる...みたいな内容だった気が。あってますよね?
で、まぁ映画の宣伝もする、ってな感じでしょうな
やったー 嬉しい!!!


昨日の『朝パラ』といい『ぶったま』といい、嬉しいこと続きですっ!
昨日の番組は、関西パワーに押されまくってる上品な東京王子がかわいかったです
でもどんなこと聞かれても、分かりやすく簡単に説明してて、さすが!ってカンジでした

| ヤッターマン | 15:42 | comments(0) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
Search this site.