翔くんゴト | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
祝30歳!
翔くんようこそ30代へ。
お誕生日おめでとうプレゼント


男は30歳からですよ!
ますます素敵な男性になるよう、願っていますニコニコ

単発ドラマの髪型が気になる今日この頃ですが(笑)、今年は24時間TVもあるし毎年ですがかなりハードな1年になりますよね。オリンピックにも行きそうだし。

コンサートで会えたらいいんだけどな〜ニコニコハート大小


| 翔くんゴト | 18:41 | comments(0) | - | みほ |
アフラック!
JUGEMテーマ:

櫻井翔、自身にとっての狎弔つ察蹐蓮嵳髻 

アフラック:新CMに櫻井翔 新キャラ「青いダック」と共演

櫻井翔“夫婦”そろってCMキャラクター

櫻井、頼りになるのはやっぱり...!?

やっときましたね〜ウワサから何か月経ったか
14日からHPで青いダックとの壁紙もプレゼントみたいです!!

スペシャルサイト 青いダックの森

翔くん超かっこいい〜〜
| 翔くんゴト | 14:49 | comments(0) | - | みほ |
新CM!!
ピノーー!!(≧∀≦)

つい先日、久しぶりに食べたトコですよ!『あ〜昔CMやってたな〜』なんて。
しかも開けたら星☆が入ってました!
あれ星ですよね?お花じゃないですよね?
前はハートハートでしたよね。

ズムサタも見ましたが、メイキング映像に満開の桜が桜が咲いてたので、少し前に撮ったみたいですね!翔くんの髪も切る前だったし。

いや〜しかしパティシエ姿が似合ってました(´∀`)早くどんなCMか見たいな〜。
| 翔くんゴト | 09:10 | comments(0) | - | みほ |
開幕!
ついに開幕しました!バンクーバーオリンピック!

開会式ステキでしたね〜!フラッシュバックの荒川さんにはアタシもすぐ気付いてビックリしました!あの一瞬に選ばれるなんて凄いですよね!
翔くんのコメントもいっぱいありましたねー!360度回転するワイヤーのコメントには何だか笑っちゃいました!コンサートで色んな事やってるけど、あれは本当に初めて見た!って感じで興奮してましたよね(笑)マツジュン、やらせないでね(笑)

ってゆーか、開会式ちゃんとノーカットで見たかったです(´Д`)NHK録画しとけばよかったー。

とりあえず、明日はモーグル!
天気が気になりますが、どうにかメダル獲得して日本人選手に勢いがつくといいですね〜!


| 翔くんゴト | 01:19 | comments(0) | - | みほ |
カバチ
JUGEMテーマ:

これ...これからちょいちょい恋愛テイストはさんでくるんですかね。
ぐふふっ 
翔くんの恋愛系ドラマなんてめったにないのでちょっと期待してみたりして

だってだって、
『大丈夫?』
『水いる?』
『他にってなんだよ』
をどんだけリピったかー!!
いつも敬語のクセに、ところどころ出るタメ語がたまらーーん!!
美寿々だってまんざらでもないカンジだし。ってか美寿々が好きになるってカンジですよね!?
ゆとりんは至って鈍感(笑)

車の運転も、かっこよかったです〜!!って言っても、ホントにしてるワケじゃないんだけど
『Dの嵐』とか『まごまご』で見た運転姿は格別だったなぁ〜


そういえば、昨日初めてクイズに挑戦しました!
昨日は真希ちゃんの声でしたが、また挑戦してみたいと思います!
でもアタシdocomoだからですかね〜。なかなか繋がんなくて、ドラマに集中出来ませんでした...。


ってかコレ、ドラマの感想!?
| 翔くんゴト | 15:06 | comments(0) | - | みほ |
カバチ
今、見終わりました〜!

昨日も今日も閉店セールが死ぬほど忙しくて、休憩はおろかトイレに行く時間もありませんでしたー(´Д`)ヘトヘト。

ではでは本題。

続きを読む >>
| 翔くんゴト | 23:56 | comments(0) | - | みほ |
Happy Birthday!!
翔くん、28歳のお誕生日おめでとうー!!またまたこのめでたい日がやってきましたよぉ〜!!
この日は生んでくれた櫻井ママンに大感謝する日です!

第2話の『特上カバチ』、先程見ましたがおもしろかったです〜!来週から一緒に働くんですね。ラストの生電話、結果は残念でしたが後ろの筋トレ翔くんがかわいかったです(´∀`)
ZERO以外にリアルタイムで翔くんが見えるなんて幸せ〜ヽ(´▽`)/あの後みんなに祝ってもらったんだろうな〜(´∀`)
特典映像として、DVD-BOXに入りますように(>人<)

話がそれましたが…
28歳の今年も、翔くんにとってステキな1年になりますようにラブ
早くコンサートで会いたいなぁ〜(´∀`)
| 翔くんゴト | 02:10 | comments(2) | - | みほ |
anan。
JUGEMテーマ:

ふ〜。これ見ると興奮しすぎて疲れるわ(笑) 
続きを読む >>
| 翔くんゴト | 20:12 | comments(6) | - | みほ |
翔撃ヌード!!
JUGEMテーマ:

いや〜朝から刺激が強すぎますな。
頼まれてもいないのに、写メを送りつけてしまった関係各位、申し訳ありません 
まさしく、

『そんな目で見ないでぇぇぇーーーー!!』

そのもの。
愁いを帯びたあの瞳、マジでヤバイ!!!!!

コンサート前から鍛えてたから、まーキレイな身体ですわ。最近、『ホント痩せてるな』って思ってたけど、まさに『脱いだらスゴイ』んですね。うひひうしし。
秋にオファーがあった、って書いてたけど、オトノハの『脱』はこの事の予告?

あー早くあさってにならないかしら



あっ!
10周年コン、参加された方々お疲れさまでした!ラストには新曲も歌ったようで、羨ましいかぎり。
早くDVDで想い返したいな〜。
| 翔くんゴト | 10:40 | comments(2) | - | みほ |
カバチ番宣
いやーん!朝からかわいい!(´∀`)

早ズバは目がパンパンだったけど、はなまるが始まった今ではバッチリぱちくりお目めですな。(ネックレスが変わってるー!)

カフェに出ないのか〜(><)って思ってたけど、モグモグ翔くんが見れて大満足です。
あーでもそろそろ行かなきゃプシュー

でも今日は出ずっぱりだから、帰ってチェックするのが楽しみでーするんるん

行ってきまーすノシ
| 翔くんゴト | 08:48 | comments(2) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode
Search this site.