マツジュンゴト | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ラッキーセブン 第1話
見ました!
続きを読む >>
| マツジュンゴト | 13:03 | comments(0) | - | みほ |
松本さんドラマ!
JUGEMテーマ:

おはようございます〜。今日は朝から嬉しいニュースが入ってきましたね


フジテレビ開局50周年3夜連続ドラマ『わが家の歴史』 に松本さんご出演でございます!!
もうキャストが豪華すぎる!!!
全員主役級ですもんね!!!
柴崎さんを長女に、マツジュン、佐藤隆太くん、堀北真希さん、榮倉奈々ちゃんって弟妹も豪華!!
ってか昭和初期にしては濃い顔ぶれ(笑)マスターがマツジュンの弟!?ってカンジもしますが、これおもしろそうですね〜。
こんなすごい企画に松本さんの名前が挙がるって事自体にも感動しますよね

クランクインは10日から...って今日じゃん!!!
マツジュンの髪型とか気になりますが...切ったりしてるのかなぁ。。。
国内だけでなく、上海などの海外ロケもあるそうなので、3か月頑張って欲しいですね!!

来春放送か...長いな早く見たいです。
3夜で合計8時間みたいなので、HDDの整理とかしとかないと。

| マツジュンゴト | 10:37 | comments(0) | - | みほ |
スマイル。
JUGEMテーマ:

内容もそうなんだけど、遅番だったからリアルタイムで見れなくて、録画してたのをCM飛ばしたせいもあってか、全然気を抜くトコがなくて、終わった後超疲れましたすごいスピード展開!
すっごい引き込まれて1時間が早かったです。


まず勝っさんの役に驚き、過去を振り返るカンジでドラマが始まるのにもビックリしつつエクステに萌え(笑)、花ちゃん積極的だなオイ!!とか思いつつ...。でもとりあえずの感想は、
ビトをいじめる奴ムカつくーーーーーー!!!!!
みたいな。

もう『早くそんなバイト先辞めなよ!!!』とか、『逃げたら余計怪しいじゃん!!!』とか、ビトが過去に色んな辛い目にあってたのそっちのけでイライラ(オイ!)しながらも、あまりにもヒドイ展開でかわいそすぎて...サタケさんドSー!!

来週が楽しみなような...また辛い展開が待ってるのかと思ったら怖いような...
でも続きが気になりマス!!



そしてそして、今日は翔くんドラマですよ
これまた遅番なんでリアルで見れないんですが(今頃青木さんとデートかしら?)
今朝のズムサタの翔くん!!超かわいかったぁ〜ワイプのトコ入れたら、かなり長くスタジオに居ましたよね!朝からご苦労さまです(土曜日のドラマって番宣が大変ですね)

番宣といえば昨日のZERO!!!
いつもの席なのに、ネクタイないし何か変なカンジなんだけど、激オトコマエ!!
『俳優・櫻井翔』とか言われても、何かむず痒いんですけどー!!!しかも太陽先生からハチクロ、ヤッターマンまでVTR流れるし!!
クイズショウのVでは、台本見てる翔くんがツボで、ぶほっ!!って何か出そうでした!!(キタナイよー)
あと、後ろのモニターで流れてる映像って、初回じゃないですよね!?第2話ですよね!?ゲストはっきり見えなかったんですけど美波さんでした!?

あー!見れないのにキンチョーしてきたあと1時間かー
| マツジュンゴト | 19:15 | comments(2) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
Search this site.