VS嵐 | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
VS嵐。
JUGEMテーマ:


仕事終わって追っかけ再生。
1人で超盛り上がってましたー!!
 
続きを読む >>
| VS嵐 | 00:28 | comments(0) | - | みほ |
VS嵐(再)
関西のみなさーん!
明日(27日)の夕方に、関東ローカル時代のVS嵐やりますよー!

今たまたま見つけました!知らなかったです〜!

ゲストはダチョウ倶楽部のみなさんで〜す(≧∀≦)

予約予約っと♪
ではでは、おやすみなさいまし(´∀`)
| VS嵐 | 00:39 | comments(0) | - | みほ |
VS/嵐ちゃん。
JUGEMテーマ:

いや〜どうもどうも。
休みとなると、どうも更新が止まるみほです(笑) 
やっぱパソコンでの更新が簡単でいいやね〜(いつものように仕事場からお送りしております)

昨日は2週間前ぐらいに壊れたままガマンしてた、車のオーディオ買いに行きまして(と言っても貧乏だから1番安いやつ)
いや〜車で普通に音楽聴けるって最高
だってガマンしてた期間なんて、携帯で聴きながら仕事行ってましたからー!!
更なる貧乏生活を余儀なくされましたが、大満足です
彼氏は彼氏でパソコン購入。結婚式前のお金がいる時期に2人して何やってんだか、ってカンジですが(あはっ)

で、昨日の『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』。
何だかTVで嵐が見れるのが当たり前になってきててテンションは至って普通だったんですが...。
VSでのジャイアントクラッシュ(でした?)と、嵐ちゃんの前髪直しにときめくときめく!!!
って言ってもレアすぎるかなぁ...。
VSのなんて、分かって下さる方が居るかどうかってカンジなんですが、相葉ちゃんがコーナー最後の数字を選んでいざGOボタンを押す!って時に、翔くんが『ちょい待って』的に腕を押さえてるんですよねー。天の声やタイミング見計らってるカンジで。
相葉ちゃんだって分かってるんだろうけど、『色々考えてるんだろうなー』っていつもの贔屓目で顔が緩む緩む(笑)あーかっこいい

嵐ちゃんのはVIPの時に、ちょっと落ちてきた前髪を直すしぐさがキャー!!でした気を抜いてる風の顔はイケメてないんですが(笑)おデコが一瞬全開になるトコとかツボで
マネキンは...ね...いつものように『全然悪くないんだけど...』ってトコが翔くんらしくてよかったですな。アタシはやっぱり相葉ちゃんとマツジュンのセンスが好きです
あのストライプのスクールジャケットとダウンジャケットが、あんなに似合うのすごいですもん。
マツジュンのはモンクレールかな?アタシも好きで持ってますが、あんなデザイン出してるんですねーかわいいです!!
ってか、昨日のマネキン結構前の収録ですねー。マツジュン襟足あったもん。

来週はまた落ちるやつかー。ちょっと笑っちゃうんだけど...風邪引きそうであんま好きじゃないなー

では、今日も頑張ります!
| VS嵐 | 10:03 | comments(0) | - | みほ |
おはようございます!
JUGEMテーマ:

またまたほったらかしてましたー

だがしかーーし!
何とかかんとかついて行ってまっせ!

昨日と一昨日連休だったんですが、
22日は朝一で美容院行って、ついでにおばあちゃん家に行ってまして。
で、何とか7時までに帰って来て4時間見ました

『VS嵐SP』も『嵐ちゃんSP』もおもしろかったですね〜
嵐ちゃんの始まり方とかおもしろビックリで、チャンネル間違えたかとおもっちゃいましたよ
VSでは、まぁ翔くんは司会進行に徹っしてたので控え目でしたが、水島くんとの絡みと、コーナー説明のワイプが見られただけでお腹いっぱいでした

嵐ちゃんではブランチの謎が解けました(笑)
普段自分の話とかあんましない翔くんが、ランキングで自分を1位になんて決してしない翔くんが、あえて1位にした理由が(笑)
散々期待させられてあの結果じゃ、そりゃ凹む
ブランチは、さんまさんとのVIP ROOM収録直後だったから、『せめてこのランキングだけでも...』って1位にしたっぽくないですか?
マネキンのモデルさんが辛口すぎて『ひぃ〜〜』ってなったのはおいといて、来週の『アラオケ館』が何気に楽しみです!

あとは...PV集CMとケンタCMと,とんがりCMをゲットしたくらいかな?


で、昨日は結婚式の会場を下見に
すでに違う会場(船)を押さえてたんですが、ちょっと前に昨日行った結婚式場の施設内を見て、あまりのかっちょ良さに一目ぼれしてしまって、キャンセル。
でもすべては金額だろ!(シビア)という事で、だいたいの見積もりを出してもらいに行ってました。
ま、高いんですが、なんとか約1年あればイケるだろうと適当な考えで、申し込みしてきましたー!!
施設全体がリゾート地みたくなってて、海外ウエディングの気分が味わえるようなトコなんです〜
うひひーやったねー


さてさて、関西ではやっとこさ明日『ネプリーグ』の放送です!!!!!!!!!
リアルでは無理ですが、もう超楽しみです〜〜

では、2日振りの仕事頑張ってきます











 
| VS嵐 | 09:54 | comments(2) | - | みほ |
うおっ!
10月から木曜7時『VS嵐』ゴールデン進出だとーー!!!Σ( ̄□ ̄;)
ついについにここでも始まるんだぁー(TДT)う、嬉しい

いくら嵐さんが大人気だからって、26時間TVでコーナーとしてVS嵐が取り上げられるなんて凄いなーって思ってたら…なるほど、そーゆーことだったんですね!(≧∀≦)

今日番組内でメンバーから発表があるみたいですが…あーリアルタイムで見れないから悔やまれる↓(><)

でもでも凄いですね!
おめでとうございま〜す☆
| VS嵐 | 10:03 | comments(0) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
Search this site.