雑誌感想 | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ジョン&ガイド
節約の為購入は断念したんですが、ジョンとガイドに『メガネ男子』 が載ってるって事で、本屋に行って来ましたー!!

ぶっふぉっっ!!
知的素敵知的〜〜!!

5人でやるドラマ、翔くんもインしたみたいで撮影風景が載ってました。(松本さんもありました!!)
ま、翔くんは会社員だろうとは思ってたんですが、ぐふふっ!メガネだったんですなー
アーガイルのセーターもよくお似合いで
年末年始とドラマが続きますが、ビジュが少しづつ違うので(と言っても全部スーツだけど)楽しめそうです
マツジュンはあれ何の制服だろ〜。設定はまだ内緒なのか、何も書いてなかったと思います。事件に巻き込まれるビルに来た業者さんのように見えました。

で、昨日のうたばん。
続きを読む >>
| 雑誌感想 | 15:47 | comments(2) | - | みほ |
TV誌。
JUGEMテーマ:

買うかどうか見るかどうか迷ってましたが、やっぱりガマン出来ずに購入!! 
続きを読む >>
| 雑誌感想 | 16:01 | comments(0) | - | みほ |
$誌!
JUGEMテーマ:

続きへ。 
続きを読む >>
| 雑誌感想 | 10:09 | comments(0) | - | みほ |
ジョン&ガイド
JUGEMテーマ:

お目当てはもちろん国立レポ だったんですが、他にもテンション上がるものがいっぱいでした!!
レギュラー番組のネタバレありです。ご注意を!!
続きを読む >>
| 雑誌感想 | 10:28 | comments(0) | - | みほ |
フラゲ!
JUGEMテーマ:

今月の$誌 ヤバイ!かわいい!アラサーだなんて思えない!!
続きを読む >>
| 雑誌感想 | 14:10 | comments(0) | - | みほ |
オリスタ!
JUGEMテーマ:

国立の速報が載ってるって事で、買って来ましたー!! 
続きを読む >>
| 雑誌感想 | 18:52 | comments(0) | - | みほ |
anan。
JUGEMテーマ:

雑誌の感想書くの、久しぶりのような...。
そういえばポポロとMyojoが発売されてますよね!?買いに行かなきゃ!!

では、少しですがananの感想です〜。
続きを読む >>
| 雑誌感想 | 10:09 | comments(0) | - | みほ |
TV誌。
JUGEMテーマ:

いろいろ欲しいのあったけど、立ち読みでぐっとガマンして『ぴあ 』だけ買ってきました〜。
続きを読む >>
| 雑誌感想 | 19:07 | comments(0) | - | みほ |
一先ず。
JUGEMテーマ:

叫ばせて下さい...

WUの翔くん、かわいすぎるんじゃーーー!!!!!!!

ハァ=3ハァ=3ハァ=3 落ち着けアタシ。
何か...『王様の耳はー!ロバの耳ー!!』みたいだったな(汗)
後でもうちょっと詳しく、今日買った3誌(P誌D誌)について書きます。
とりあえずWUの翔くんがヤバかったんで。
では。



(追記)
いっぱいツボとか書いたのに消えた...最悪やぁ〜(≧Д≦)
もうショックすぎて書けません。すいません(泣)
とにかく、子どもと戯れる翔くんが本当にかわいかったです!!
| 雑誌感想 | 14:44 | comments(0) | - | みほ |
$誌フラゲ。
JUGEMテーマ:
まだちゃんと読んでないので簡単に 
続きを読む >>
| 雑誌感想 | 15:36 | comments(0) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode
Search this site.