ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
グッズ詳細。
JUGEMテーマ:

今日はお休みなので、おウチでうだうだしてまーす!
そうこうしてたらJ-netでグッズの詳細が

コンサートまでまだ1か月あるのに早くね?
と思いましたが、国立の混雑緩和も兼ねて、チャリティーイベントで販売するらしいです
なるほどなるほど。毎年思いますが、あの炎天下での販売はキツイですもんね。
少しでもマシになるといいですね。


気になるアイテムはこちら↓

パンフ・・・2000円
ポスター・・・各800円
クリアファイル・・・各500円
オリジナルフォトセット・・・各600円
ジャンボうちわ・・・各500円
オリジナルペンライト・・・1500円
Tシャツ・・・2800円
ショッピングバッグ・・・1200円
バスタオル(ドーム公演限定)・・・3000円
携帯ストラップ・・・1300円
ARASHIチャリティーチャーム・・・500円
ミニうちわ(キッズライン)・・・各300円
おえかきぺんせっと(キッズライン)・・・500円
学生手帳(イベント限定)・・・500円
校章クリアファイル(イベント限定)・・・300円
校章シール(イベント限定)・・・200円


オリジナルフォトセット、気になりますよね!?
これ、メンバー同士が撮影したやつみたいです
詳細は、

集合→嵐撮影
相葉ちゃん→マツジュン撮影
マツジュン→ニノ撮影
ニノ→翔くん撮影
リーダー→相葉ちゃん撮影
翔くん→リーダー撮影

うーんたまらん!!
これは新しい試みですね、仲良し嵐さん達にピッタリの企画です!!

しかも、6/22から販売するみたいなので、都内住みの方とかチャンスですね☆

ツアーロゴもアップされていましたが、最近ではなかったちょっとかっこいいカンジでした

 
| ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 | 15:34 | comments(0) | - | みほ |
DOME+ジャケ更新!
JUGEMテーマ:

ジャケット更新してましたー
ま、白になっただけですが(あは)

ってゆーか、セトリも載ってましたが、『Still...』もちゃんと入ってるみたいで安心しました。
早く出ないかな〜。ツアーが発表されてから見るコンサートDVDは最高ですよねっ
あー強化合宿が気になる

今日はお休みで、あさって大分で店長会議なので、カラーリングしてきまして、これからネイルです。
また写真アップしま〜す
| ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 | 18:55 | comments(0) | - | みほ |
あ、あれ??
JUGEMテーマ:

ちょっと時間が出来たので、じっくりDOME+のDVDの詳細見てて思ったんですが・・・。

ラストの『Still...』が書いてなーーーい!!

記憶違いかと思いましたけど、オーラス後の記事見てもしっかり書いてました!!
何でなのーー!!
Still...大好きなのにぃーーー!!
間違いだといいけど・・・
 

しかし、ドキュメンタリーとして入る、
ツアー後にメンバーが考える“嵐の次のステップとは何か”を、オフな表情(=風景)で5人が語るインタビューを通して、現在の嵐を様々な角度からとらえることの出来るコンセプチュアルな内容。

ってのは実に気になりますね。
一部情報によると、一泊の合宿したらしいじゃないですか
うだうだくるか!?(笑)
Dの嵐を思い出して、どうしてもハードルが上がってしまう
靴下臭わしたり、マジカルバナナしたり、まくら投げしたり・・・
ダメだーー!!ニヤニヤが止まりません
催眠術の先生も呼んでますよね?(笑)
んふふっ。

では、今日はこの辺で

| ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 | 23:41 | comments(0) | - | みほ |
10-11 Tour終了!
って事で、とうとう終了しちゃいました(>Д<)

雪で新幹線がどうなる事やら…って感じでしたが、何とか無事にたどり着き、昨日帰宅しました!

いや〜オーラス参戦はドリアラ以来でしたが、やっぱりあの横断幕は感動します。『ファン』って文字をいつも入れてくれてるのもスタッフさんに感謝です。

それに、長いツアーを一緒に回った感想がエンドロールみたいにモニターに流れて、メンバーも感動してました。
『(サプライズすぎて)危うく見損ねるとこでした』って翔くんが言ってたのには笑っちゃいましたが(笑)

MCは、昨日何してた?とかお正月の話に期待してたので、どちらも聞けず残念でしたが、いつものほっこりトークで和む和む(´∀`)やっぱり嵐はかわいいなぁ。

あと今回、国立に行ってないだけに、ラストのstill...が生で聞けたのにも感激(≧Д≦)あのラップは本当に最高です!

今日からまた現実に戻ってしまったけど、『いつか笑ってまた再会』って事で、日々の生活頑張ります!

| ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 | 13:37 | comments(2) | - | みほ |
ライヴDVD発売!!
マジでかーー!!!
早い!早すぎる!
やるじゃんJスト!!
いやっほ〜い!(≧∀≦)

しかも福岡終わってすぐじゃん、1/26って!フラゲは翔くんの誕生日だし(≧∀≦)

こんなの夢みたいだよ〜。ヤバイヤバイ!胸がドキドキしてるー!
| ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 | 11:35 | comments(0) | - | みほ |
札幌無事終了!
JUGEMテーマ:

ってなワケで、札幌公演が無事終了したようですね!!
嵐さん、参加された皆様、お疲れ様でした!!

あー嵐に会いたい・・・
先日の京セラで元気もらったから来年まで頑張るつもりだったけど・・・
仕事が変わってから毎日の疲労がハンパなくて・・・嵐からもらったパワー、すでに使い果たしたようです(年齢のせいかしら)こんなんじゃ、年末年始のセールに耐えられないYO!!


ってか、昨日の『しやがれ』なんですが、(えらい話飛ぶな)ラスト、予告の翔くん何ですかーー!!
あのウインク激ヤバ!!
色々かわいいツボとかあったのに(山コンビのピースとかサクラ屋の後頭部とか・・・)、予告のウインクが不意打ちで、全部飛んだ!!
ヤラレましたわー何回リピったことか(ははは)
あのやらされてる感も何気にツボで、来週が楽しみで仕方ありません
どうかカットされませんように(ナム・・・)

まぁ正直、あの合コン企画は微妙ですがプラベでも交流がある武ちゃんだから、何かおもしろい話聞けるといいな〜
| ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 | 00:35 | comments(0) | - | みほ |
京セララスト!
京セララスト、盛り上がりましたー!!(≧∀≦)

続きは曲名などのネタバレありです。オッケーな方のみどうぞ!
続きを読む >>
| ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 | 01:44 | comments(0) | - | みほ |
ほっこりエピソード。
201010300121000.jpg
アンコールで降ってきた、梱包用の素材で出来た∞型の物体なんですが、ほっこりした出来事があったので少々レポを。


花道を歩いてたニノが、落ちてるこの物体を各メンバーカラー分拾って、それぞれに渡してたんです。

1番最初は翔くんだったんですが、貰ったもののどうしていいか分からず手首に乗せたりして遊んだのちポイ。

リーダーも相葉ちゃんも、『おぉ!』ってリアクションするも、持ったままだったんです。

でも最後に渡した松本さんが、嬉しそうにマイクに通して、そこから他のメンバーに伝染(≧∀≦)
∞の形になってるので、1つの○にちょうどマイクが入って、超かわいかったんです!

4人が嬉しそうに付けてたので、翔くんどうするんだろ〜(笑)って思ってたら、ちょうどみんなのマイクに気付いて、『あっ!いつの間に!でもさっきオレ捨てたぞ!』みたいな顔をしたかと思ったら、ステージ上に落ちてる自分用のカラーを拾って付けてました(≧∀≦)

もう、この流れが最高にかわいくてかわいくて、めちゃめちゃ癒されました!
仲良し最高!
リーダーなんて、最終的には自分で青を拾ってつマイクに付けてましたからね(笑)

メインステージに戻って曲が終わってから、みんなでマイクを合わせて上に上げてました(´∀`)
| ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 | 01:58 | comments(0) | - | みほ |
アリーナの醍醐味
201010300110000.jpg
少し前に帰宅して、お風呂入ってサッパリです!

いや〜楽しかったです!
セトリが結構変更になってまして、これまたなくなって残念な曲ももちろんあるんですが、アルバム曲でアタシの大好きなラップが入ってる曲をやってくれたんで、もう腰砕けでした!

翔くんのソロも始めの方に変更だったので、始まって間もなく放心状態(笑)

あー詳しくはまた後日書けたら書きます!
明日は仕事なので、おやすみなさい!
| ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 | 01:17 | comments(0) | - | みほ |
京セラ仕様!
201010291256000.jpg
先日新しくしたネイルで、いざ出陣してきます!(≧∀≦)

バスタオルはお友達が並んでくれてるんですがまだ買えないみたいで、大阪とはいえ例年より列が長いみたいです。
売り切れませんように!(>Д<)
| ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 〜君と僕の見ている風景〜 | 12:59 | comments(0) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode
Search this site.