ARASHI LIVE TOUR ″Beautiful World″ | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
現実。
JUGEMテーマ:

あー疲れた・・・。
これが現実だよな 
と思いながら今日1日頑張りました

ZERO見てますが、昨日生で見たのが夢みたいです。
声が枯れてないか心配してたんですが、大丈夫みたいですね
生歌のソロで声がかすれてたトコあったから、調子悪いのかな〜なんて思ってたので・・・。
でもそれが嬉しかったり・・・

以下、ちょっとセトリのネタバレありです。
続きを読む >>
| ARASHI LIVE TOUR ″Beautiful World″ | 23:10 | comments(2) | - | みほ |
レポ(MC編)
JUGEMテーマ:

おはようございます!
体中バッキバキですが、昨日いっぱいパワーもらったので頑張ってきます!
では次はMC。
続きを読む >>
| ARASHI LIVE TOUR ″Beautiful World″ | 08:21 | comments(0) | - | みほ |
初日レポ
JUGEMテーマ:

ホント楽しすぎて記憶がぶっとんでますが、少しだけ。
 
続きを読む >>
| ARASHI LIVE TOUR ″Beautiful World″ | 23:40 | comments(0) | - | みほ |
初日無事終了!
JUGEMテーマ:

16時から19時までとビッチリ3時間!
充実超の最高の時間でした!

以下ネタバレあり。
 
続きを読む >>
| ARASHI LIVE TOUR ″Beautiful World″ | 23:27 | comments(0) | - | みほ |
色々。
JUGEMテーマ:

Mステかっこよかったー!!
とか。
翔くん髪切ったー!!
とか。
なでしこJAPANすげー!!
とか・・・。

色々書きたい事ありますが・・・。


本日、無事にチケット到着しました!!

席は3Fですが、取れたでけで、無事に届いてくれただけで、本当に嬉しいです。
郵便屋さんご苦労様です。

服も買ったしカラーも行ったし、後はネイルだけ!!
あと5日か〜 楽しみっ


OPは果たして何でくるでしょうか・・・。
普通に予想すると『Rock this』ですが・・・。
いい意味で裏切られたいような・・・。

今回のアルバムは本当にいい曲ばかりなので、全部歌って欲しいですね。
でもでも、合宿で言ってた曲も神曲ばかりなので聴きたい!!
いっそ5時間ぐらいあったらいいのに・・・。
ソロの演出も気になるところです。

どこまでレポ出来るか分かりませんが、また覗きに来て下さい
| ARASHI LIVE TOUR ″Beautiful World″ | 22:10 | comments(0) | - | みほ |
絞ってるな。
JUGEMテーマ:

先週のZERO〜からいきなり翔くんが更に美人さんになったとは思ってたんですが・・・。
浮腫んでないだけかな?(笑)なんて思ったり・・・

でも、今日の記者会見の翔くんもZEROの翔くんも、まぁ美人さんだこと!
特にあごのラインがシュッとしましたよね!!
元気な相葉ちゃんの姿も確認出来て安心しました。
ま、決して無理はして欲しくないですが

J-webでニノが『体を絞るんだ〜』って書いてますが、やっぱコンサート前は絞んないと体が重いんですかね。

夕方の会見映像見たらニノもリーダーも髪型変わってたんで
『おっ!!今日のZEROでもしかしたら?!』
なんて思いましたが、今週はまだでしたね

15日のMステ、もしくは18日のZEROで切ってなかったら、コンサートまでこのままかな
もうちょい短い翔くんが好きなんだけどな〜。
ソロ曲もかわいいPOPなラブソングなので、その方が合うハズ
節目節目で美容院に行く彼なら、きっと切ってくるでしょう!キタイダイデスネ!

アタシもカラーしないと


いやしかし今回のアルバム、ホントいいですね!!
どの曲もかっこいい!!
踊らない曲があんま見当たらないので、体力付けて欲しいですな。
ファンも、グッズ並ぶのに体力使いますから!!(笑)


話は変わりますが、アタクシ明日ボーナス日です
日々の苦労が報われる日です
いくらかな〜

ではではまた

| ARASHI LIVE TOUR ″Beautiful World″ | 23:08 | comments(2) | - | みほ |
一夜明けて。
JUGEMテーマ:

こんばんは。

あー疲れた。
今日は遅番だったので、帰ってご飯食べてちょっとゆっくりして、お風呂入って・・・ってしてたらもうこんな時間ですわ一日が早い


で、本題。
ワタクシ、何とか京セラ初日に参加させて頂けるようです
去年死んでいたアタシ名義、まだ生きてたようです

1日の21:02にメールを受信してたんですが、怖すぎて40分間放置(笑)
覚悟を決めて見てみたら・・・

『当選』の文字が!!!!
うわーん!!!!
先日も5人に会ったばかりなのに、本当に幸せ者です。


相葉ちゃんの容態が気になりますが・・・
決して無理はして欲しくないですが・・・
5人揃ったいつもの笑顔が見れることを信じて・・・。


アタシはアタシの毎日を頑張ります!!
家事も仕事も24日を励みにより一層頑張ります!!
| ARASHI LIVE TOUR ″Beautiful World″ | 00:58 | comments(0) | - | みほ |
ワクワクレポ
JUGEMテーマ:

なぜか書いた記事が途中で消えるので、刻みます!
 
続きを読む >>
| ARASHI LIVE TOUR ″Beautiful World″ | 01:59 | comments(0) | - | みほ |
ワクワク学校レポ
JUGEMテーマ:

小分けですいません(汗)
 
続きを読む >>
| ARASHI LIVE TOUR ″Beautiful World″ | 01:44 | comments(0) | - | みほ |
ワクワク学校レポ
JUGEMテーマ:

続いて授業編。
 
続きを読む >>
| ARASHI LIVE TOUR ″Beautiful World″ | 00:50 | comments(0) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
Search this site.