ワクワク学校 | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ソモソモの授業
JUGEMテーマ:

続きまして〜
松本先生担当、ソモソモの授業です。

 
続きを読む >>
| ワクワク学校 | 00:55 | comments(0) | - | みほ |
ゴクゴクの授業
JUGEMテーマ:

続きまして、櫻井先生のゴクゴクの授業編〜。
 
続きを読む >>
| ワクワク学校 | 22:02 | comments(0) | - | みほ |
カチカチの授業
JUGEMテーマ:

まずはニノの『カチカチの授業』から〜
 
続きを読む >>
| ワクワク学校 | 21:04 | comments(0) | - | みほ |
ワクワク 京セラ1日目
遅くなりましたが、無事授業を受けてきました!

久しぶりに見る生嵐さんはやっぱりキラキラしてて、最高に幸せになりました。
しっかり授業の様子をメモしてきたので、久々にレポします(≧∀≦)

おっとその前に、
ニノが短髪になってて激オトコマエでした!!
カラーはアッシュ系かなぁ。2階席だったのでハッキリ確認出来ませんでしたが、黒とか茶色ではないもっと金髪に近い感じ!
短髪具合は、アオぺダの時みたいな感じです。

とにかく登場してから会場がどよめいてて、メンバーみんな『??どした?何のどよめきだ?』って感じだったのですが、マツジュンがすぐに気付いて散髪の話になりました。

相葉ちゃんもすかさず襟足切ったアピールしてて可愛かったです(≧m≦)

続きは帰宅してからレポります!では、引き続き仕事頑張ってきます!


| ワクワク学校 | 13:03 | comments(0) | - | みほ |
何とか無事に。
願書が受け入れられ、入学出来る事になりました(≧∀≦)

でも回りは落選が多く、あんまり喜べないです(泣)
やっぱり去年とは違い激戦だったようです。

しかも、結果が分かって当日まで2週間ないなんて、何だか勿体ない気もします。
あの5人に会えるって分かっただけで、1ヶ月はもつのに…。

何はともあれ、楽しんで来ます!

| ワクワク学校 | 15:02 | comments(0) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode
Search this site.