宿題くん感想 | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
宿題くん。
今日は放送時間が遅かったんですね〜。
でも明日休みだからリアルタイムで見ました〜。
続きを読む >>
| 宿題くん感想 | 01:22 | comments(2) | - | みほ |
まさかの。
JUGEMテーマ:

翔くんがずっと『返さなきゃ...』って言ってたビデオ、まさかのAVでしたか(笑) 
『たまに見るよ』とか言ってた記憶があるんですが、そのビデオですか?
んふふ...萌える

リーダーを見つめながら手で口を押さえる翔くんや、○○系で噴き出すリーダー(何だろー!!団地系?人妻系?/笑)、何だか色々持ってそうな相葉ちゃんが最高におもしろかったです。健全な男子ですな(笑)

いや〜しかし昨日は『暗いミラクル@とくダネ』連発で、大爆笑させていただきました!!狙っても出来ませんよ3連勝は!!

来週は久々にマネキンパターです!!
これまたおもしろそうですね
| 宿題くん感想 | 10:07 | comments(0) | - | みほ |
うわーん(≧Д≦)
スカイダイビングとかほっときとか、懐かしい映像の感想書こうと思ってたのに…。
続きを読む >>
| 宿題くん感想 | 00:37 | comments(4) | - | みほ |
宿題くんなど。
JUGEMテーマ:

いや〜昨日も笑わせていただきました!!
何だかいろいろカットされてるカンジでしたが...まぁ仕方ありませんな。


見事に悩みがカブってる翔くんと真央ちゃんでしたが、翔くんはちと大袈裟に見えるな(笑)
昨日のツボは、何といってもドジな翔くん
頭打つなんて超ベタな事やってくれちゃって(笑)
それにヨダレ!!もうめっちゃ笑いましたよー汚いぃ〜←全然思ってない
一輪車に乗る時、バランス崩した真央ちゃん。瞬時にサッ!!と出す手が激オトコマエさんで、これまたキャーでした


SP予告...
やっぱり全身タイツがヤバイ塩の船も沈没の予感大
あー楽しみです。


そうえいば『NEWS ZERO』のVOICEですが、あのCM前に一言言うコーナー(コーナーって言うのか!?)の事ですよね?いつもその日のテーマに応じて、街中でインタビューされた方が言ってる...。
へ?毎日メンバーが出るってあれだけですか数秒ですねそっか...。
ちなみにテーマは、確か『この10年で記憶に残ってるニュース』だったと思います。
翔くんは月曜日に出るのかな?何だろう...。9.11かなぁ。あっ!でも明るいニュース選ぶか。


深イイ話の予告も見ました!!!
いったい何を言ったのか、全く賛同されてなくて『う〜ん』の嵐でした


そういえば昨日のネプリーグ、相当おもしろかったみたいでもうヤバイ!!早く見たいです
おっと今日は『オトノハ』だ

よしっ!ではでは、今日もお仕事頑張ってきやす!!







 
| 宿題くん感想 | 10:28 | comments(0) | - | みほ |
宿題くん。
真央ちゃんかわいいですな〜(´∀`)お肌もツルツル!

のっけからオグさんのテンションがキモかったけど(笑)今日もおろしろかったですね〜!

リーダーが真央ちゃんと並んで座って、みんなにしっくりこないって言われた時の『あっ、そう!?』がめちゃくちゃかわいかったです(≧∀≦)

ジェラート混ぜたり生クリームいっぱい食べたり…何でもやりたがるな、翔くんは。
ままま、俺はモテるけど〜(爆)
あーおもしろい(≧m≦)


あの身体が柔らかくなる方法、おもしろいですねー!翔くんには効果ないみたけど汗
オエッ!ってなる意外に硬いリーダー、めっちゃおもしろかったけど世代交代はしませんよ!

来週も楽しみ!!
Have a nice flight!(笑)
| 宿題くん感想 | 13:06 | comments(2) | - | みほ |
ブリッジ採用!
JUGEMテーマ:

いや〜あれをZERO本番終了直後にみんなで見てたかと思うと...プププッ!
この上ない羞恥(笑)

確かに、わざわざ『使わないで』なんて言っちゃうと、フリかと思っちゃいますよねスタッフさん(笑)
ってか、むしろ宿題くんはZEROとのギャップに努めているようなものですよね(違)


ゲストさんのイリュージョン、コーラのやつに
『汚ね〜ゲップ!!』
って大爆笑するリーダーがツボでした(笑)それを言っちゃぁおしまいだ(笑)


で、実験ですが、
何だ。やっぱ3Dメガネが必要なのか。ってカンジでしたね(笑)
セロハン以外で出来る何かが、家庭にあるのかと思ったじゃん(笑)
HPで作り方の動画まで配信してあって笑っちゃいました。

何年か前、お母さんを連れて行ったSMAPのコンサートで3Dメガネかけて見る演出があったな〜。
あれ会場で見たら、もうまさに目の前に飛び出て来て、会場全体が『キャ〜〜!』ってカンジで、アタシも思わず手が出たんですが、DVDで見たらそんなでもなかったような...(汗)
あのメガネどこいったかなぁ...。
ま、TV LIFE買えばいっか♪



そういえば、『タヒチ』にゴチの収録の話が書いてありましたね。後輩ジャニーズって嵐ですよね!?
『こいつ』って誰だ!!プライベートで奢る...って事は、ニノか相葉ちゃんですよねおもしろそうだ!!
あっでも...5人で出て欲しかったな〜

| 宿題くん感想 | 10:07 | comments(0) | - | みほ |
おはようございます!
JUGEMテーマ:

昨日の宿題くん、おもしろかったですね 
続きを読む >>
| 宿題くん感想 | 10:23 | comments(0) | - | みほ |
振り幅広すぎ!!
JUGEMテーマ:

長崎の取材よかったですね。もう泣いてしまいました。
翔くんも、被爆者の方や被爆者のお孫さん達に話を聞けて、本当によかったと思ってるでしょうね。やっぱり行ってよかったと思ったことでしょう。

やっぱり『思い出したくないから話したくない』ってのは衝撃的ですよね。
すべての人が語ってくれると思ったら大間違いで、当たり前なんかじゃなくて...だから語って下さる方は貴重で...。
だから『そんな方の声はちゃんと聞いて、伝えなくちゃいけない』って考えてDVD制作を思いついたあの学生さん達。ただただ、凄いなぁ〜って思いました。
翔くんもVTR明けてコメント言ってる時、ウルウルしてませんでした?
取材時の時の事思い出したのかなぁ...。


が、人が余韻に浸っている間もなく宿題くん!!

正直
『またお金がないSPか〜。すごろくは編集あった方がおもしろいのになぁ〜』
って思ってたんですが、まぁ始まったら始まったで笑えるワケで...(笑)

翔くんの元気がない白鳥とか(ひょえー!!下ネター!!)
足閉じて丁寧に翔くんに金粉塗るマツジュンとか
ツタンカーメンがツタンカーメン見てるとことか(めっちゃ見てるー!!)
いくつかツボがあって爆笑。

でもアタシ的には、ラストのリーダーに全部持ってかれました!!
だって白鳥でエアギターって!!!!ギャー!!!!(エアじゃなくなってるし!!)
あれやって、あんなにおもしろいのはやっぱリーダーだよな〜
あの曲も懐かしかったです〜マリオさんとか元気かな〜
| 宿題くん感想 | 12:04 | comments(2) | - | みほ |
一体感!!
JUGEMテーマ:

昨日の宿題くんおもしろかったです〜
ヨガも相変わらず体硬くて笑えましたし(笑)車内の座り位置なんかの話も、普段あんまり聞けないので貴重でしたよねライブDVDの裏側とかでしか見る機会ないですもーん。

でも何といっても『人間ポーカーゲーム』が超おもしろかったです!
『グラビアアイドル』『アントニオ猪木』『プリクラ撮るときのポーズ』『ヤンキーのポーズ』
もうみんな合いすぎってぐらいの一体感でしたよね(笑)オグさんの判定が厳しかったけど

だっちゅーの!にしても、プリクラのeggポーズにしてもみんな昭和で(爆)翔くんのこと言えないじゃん!!
特にeggポーズ懐かしい!!若かりし頃のプリクラはほぼあのポーズですよアタシ(笑)



で、登場から翔くんの首のキズが気になって気になって仕方なかったんですが...
どうやら寝てる時に掻いたらしく、起きたらあの状態だったらしいです 
そんなことたまにあるけど、でもあれはちょっと掻き過ぎですよね!!
跡が残んないか心配です
| 宿題くん感想 | 12:17 | comments(2) | - | みほ |
宿題くん。
HEY!×も宿題くんも、翔くんがまだ神山仕様で既に懐かしかったです(´∀`)あくまでもアタシは短髪押しですがハート

大人気のはんにゃさんでしたが、嵐の事聞きたいって事で、少しでしたがファンには嬉しい話が聞けましたね〜♪
青山で買い物する翔くん…う〜んオシャレぴかぴかピカンチのシュンじゃないけど、『青山』ってだけでオシャレ〜な雰囲気かもしだしてるわ〜(´∀`)と思う田舎モン。

翔くんが最近相葉ちゃんに電話したって流れも萌えたんですが(このコンビ好き!)、『それはちなみに何の用で?』って食い付くマツジュンがかわいかったです(≧∀≦)ふふふっ気になんのね(≧m≦)


瞼が足りないリーダーもおもしろかったぁ〜(笑)スゴイ発想!! 「手術をして〜」って真剣な顔して何言ってんの!みたいな(笑) 

『着地の術』の翔くんには一瞬びっくり!w(°O°)wドンッ!って着地したと同時にポキパキッ!って!何か細かい骨が折れたみたいな音でしたよ汗
相葉ちゃんもニノも上手かったですが、リーダーにスニーカーで挑戦して欲しかったな〜。(楽屋で音を立てずにソファーを飛び越えるって話思い出した/笑)


んでんで!!何と言ってもラストの翔くんのお腹!!もうもうただただヒョエ〜〜でした!(≧∀≦)
ダイエットしてただけあって細い!でもガリガリってカンジでもなく。まさに、Perfect body!!(笑)



HEY!×も終わって、歌番組は一先ず終了ですかね。レコちゃんお疲れラブ
さ、またたまんないうちに早いトコ編集するぞ〜!


| 宿題くん感想 | 22:35 | comments(2) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
Search this site.