ZEROゴト | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ちょちょちょ!!
髪型ーーー!!
モンチッチじゃーん!

いやいや落ち着けアタシ!

気を取り直して…
今日はお休みでして、1日中『わが家の歴史』見てました。めちゃくちゃおもしろくて、ぶっ通しで見てしまいましたよ。
笑って泣いて、スゴイ充実した休みだったぁ〜(*´∇`)とか思いながらお風呂入って、たった今ZEROを再生したんですよ。そしたらそしたら!

もうさすがに声出ましたよ!(。≧∇≦。)
あんな可愛らしい頭で真面目な顔しないでよ〜!思わず笑っちゃったじゃん!(笑)

いや、褒めてますからね!大好きですから!
横顔がちょっとバンビに見えたな〜。前髪短いからかな?

ドラマも終わったし、そろそろ切るかな〜なんて思ってましたが、いや〜不意打ちでした。
最近めっきり更新してませんが、思わず書いてしまいました(笑)
あー叫べてスッキリ!

まぁ今日はZEROセットですからね!早くバラエティーセットを見たいものです(≧∀≦)
ではではm(__)m
| ZEROゴト | 00:37 | comments(0) | - | みほ |
ZERO。
今日の翔くん、何か神山っぽくなかったですか?
髪型のせいかなぁ…。儚げに見えました。また痩せて見えたんですが気のせいかなぁ。指まで細くなってたような…。ハードスケジュールなんで心配です(><)

でも、事業仕分けの取材はイキイキしてましたね!ああいった取材に行けた時、改めてキャスターしてて良かったと実感するんだろうなー。本当に勉強熱心で尊敬する(つД`)
WSで探してたんですが見つけられなかったんですよね〜。2階も見てたんだけどな〜(笑)


あと、昨日石川選手の試合も見てましたが、あんなに凄い選手のその時々のリアルな気持ちを示した資料に翔くんがいる事が嬉しいですね! V見てるZEROファミリーの表情が温かくてほっこりしました〜(´∀`)

| ZEROゴト | 00:18 | comments(0) | - | みほ |
断髪!
やっぱり国立前に切りましたね!
続きを読む >>
| ZEROゴト | 00:01 | comments(2) | - | みほ |
ZERO。
ボルト選手がまたまた世界新記録!もう思い出すのは北京での翔くんのインタビューと、国立でのボルトのモノマネ(笑)あ〜懐かしい(´∀`)

翔くんの髪型も気になってリアルタイムで見てましたが、切ったりはしてませんでした〜。
国立はこのままいくのかなぁ?結構伸びてるから、カットして欲しいなぁ〜(≧∀≦)
| ZEROゴト | 23:56 | comments(0) | - | みほ |
カット!
200906222313000.jpg
かかかか、髪切ってるーー!!!Σ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!
かか…かわいい(´∀`)

そっか、クランクアップしたんだから髪型変えるか!そんなことすっかり忘れてたからビックリしましたー!

それにしてもかわいい!
国立コンぐらいかな?かなり短い!
顔が黒くなってるんだけど、これはメイクかな?どこか行く程のお休みはなさそうですもんね(汗)

| ZEROゴト | 23:19 | comments(0) | - | みほ |
ま、前髪ー!!
JUGEMテーマ:

HEY×3のコメント見ました(笑) 思い出しただけでも笑えますが、どーゆー事!?みたいな(笑)
あれは時間内に言えなかったの?ネタバレなし!ってカンジでカットされたの?何かバッサリでしたたけど(笑)
街角アンケート懐かしいですね〜前もありましたよね?WISHで出た時でした?
「オナラが臭そうなのは?」とか「ケチそうなのは?」とかあったの覚えてますけども。
あの頃よりもたくさんの人に認知されてるだろうけど、それがいいのか悪いのか(笑)楽しみです!!


宿題くんの画伯、お墓とか『櫻井』にしてたり、矢印いっぱいだったりおもしろかったです〜
でも、櫻井画伯は人物画を描かせた方がおもしろいんですよねー!!ルパンとかモナリザとかトトロとか(人物じゃなくなってる)
リーダーはさすがでしたね!!『エイ』とか普通あんな風に描けないよー!!
ってゆーか、オグさんも大概じゃなかったです!?(笑)あの象ヒドイよ!!


ってゆーか、昨日1日で、1番ぐんっ!!!ってテンション上がったの、ZEROの東京地裁取材の時の前髪なんですけど!!!!!
なんじゃいあれ!!! かわいすぎるんじゃー!!!!

切ってましたよね!?切ってましたよね!?しかも結構短かったんですけど!!(繋がりはいいのー??)
あれ最近なんですかね? ちょっと痩せすぎな感は否めませんが、とっても男前なんで早くドラマ終わって、短くカットしたトコ見たいなぁあっ!でもそれだとKAMIYAMAに会えなくなるのか


そんな事より幸せの封筒はまだですかー!!!
もう今年が半分おわっちゃうよ...MC KAMIYAMAよりナマ翔くんに会いたいよぉ〜
| ZEROゴト | 16:00 | comments(0) | - | みほ |
ZERO。
ジャパンプレミアの映像キターー!!(≧∀≦)
しかも、何だあの帽子ー!(≧∀≦)ガンちゃん風かー!?

でも、大成功に終わったようでよかったです〜(^-^)明日何も大きなニュースなければ、WS大きく取り扱ってくれるかなぁ?



録画してたなるトモも見ましたが、恭子ちゃんのエピソード、翔くんが普段から紳士すぎてたまりません!w(゚o゚)wありゃ言われたら好きになっちまうな!
| ZEROゴト | 00:02 | comments(0) | - | みほ |
ZERO。
翔くんおかえりぃーーてれちゃう

今日もキリッぴかぴかとしてて男前ですなぁラブ
あっ!また見た事ない時計だーてれちゃうネクタイもいつもと違う感じで新鮮ーぴかぴか


ってか、ダルビッシュ選手の取材が今日だった、ってのがビックリでしたプシュープシュー昨日は帰国してすぐ収録があったのにげっそり
何か想像しただけで疲れます汗


で、対談。
正直野球詳しくないんですが、ダルビッシュ選手が笑ってるだけで何だか安心しました。登場からすでに笑顔でしたもんね!わーい
照れ屋であんまり笑顔を見せないと言われてるので、嬉しかったですてれちゃう心開いてる証拠かなるんるん
ブーケの話も、サエコさんのブログを見てたので、知ってるー!てれちゃうって感じでしたし。



なんか、ZEROの仕事を引き受けた時言ってた、『ニュースをあまり見ない世代の人にも、見たい!と思ってもらえるような分かりやすい番組に…』ってのが、今更ながらよく分かります。
いつの間にかニュースやスポーツに興味持ってる自分がいたりして。難しい話ばっかりしないのがいいのかな(笑)


短かったけどコミックコンの様子も流れたしるんるん何か今日のZEROはお腹いっぱいでしたー!
| ZEROゴト | 23:57 | comments(0) | - | みほ |
Next Generation。
まぁ!かわいらしいラブ
まーくんとの対談、楽しそうでしたね!

あんまりガチガチに固めてない髪型が、またラフでよかったです!(≧∀≦)
時計も見た事ないかもー!


この対談でも莫大な資料に目を通してるんだろうな〜。+act読んで以来、適当に見ちゃいけない気がして、無駄に気合い入れて見てました汗

でも…チキンカレーのくだりは…いらなかったよね(笑)アハハ!謝ってるし!(笑)



来週は後編!
ビール飲みながらのプライベートトークビールいいですな〜。楽しみです!
| ZEROゴト | 23:52 | comments(0) | - | みほ |
ZERO。
翔くん髪茶色いー!
いつもスプレーしてるのかなぁ、嘘みたいに黒いのに…(笑)
相変わらずビジュアル安定してて、落ち着いて見れます(≧∀≦)


石川選手との対談もよかったですねー!
17歳にして将来に迷いがなかった石川選手、尊敬します。ゴルフが本当に好きなんだろうなー。
翔くんの、いちいちデカいリアクションもかわいかったです!(笑)

彼氏がゴルフするんで、トーナメントを見る機会がよくあるんですよね。だから今回の対談は特におもしろかったです!
例えば野球選手だと、ルールも分かんないから微妙でf^_^;

最後、truthとBeautiful daysのCDも渡してましたね(笑)



あとHEY!HEY!HEY!見ましたー(≧∀≦)
感想は長くなりそうだから、とりあえず宿題くんまでにお風呂入ってきまーすGO!
| ZEROゴト | 00:10 | comments(0) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
Search this site.