Dream-A-live | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
札幌ドーム
DVC00253.jpg
せっかく写真撮ったのに載せてなかった!

まだ新しいのかなぁ?凄いキレイでした!中とかも何だかオシャレだったなー。


ちなみにドームから突き出てるトコ分かります?あそこが、『うらあらし』で松潤が書いてた展望台です。5日の14時ぐらいにメンバーで行ったらしく、下に居るファンの子に手を振ったらしんですが、パラパラと振り返してくれるだけで、全く騒ぎにもならなかったとMCで言ってました(笑)
| Dream-A-live | 15:34 | comments(2) | - | みほ |
現実。
JUGEMテーマ:

思ったよりも、冷静に現実の世界に戻れてる自分が居るなー。なんでだろ。
気持ち切り換えて、次の国立に向けて貯蓄せねばー(><)

とはいえ、思い切って行った札幌、最高に楽しい空間でした!
施設とか超キレイだったし!ぴかぴか
場所はちょっと不便なトコにあったけど...

1日目は、福岡で知り合った同い年のYちゃんと、そのお友達Mちゃんと4人で打ち上がり、オーラスの後は総勢7人で打ち上げ。
まぁそれはそれは盛り上がりましたよ(笑)
でも、なぜか7人集まってものファンしか居ないという(笑)

でもホントおもしろいですね。同じ嵐ファンでも担当違うと見てるとこ全然違うし、同じ担当でもツボとか違う(笑)
よく考えたら、アタシ今まで翔くんファンの子と話したことないんですよね。なんでか回りに1人も居ない(汗)
でも最終日の打ち上げは、7人中3人が翔くん好き。
今まで自分が思ったことないような意見を聞けたりして、ホント貴重な経験ができました!!
中には1人で番協とか行っちゃう子とかいて、年下なのに尊敬ぴかぴか

アタシにとって今回のドームツアーは、新たな出会いが多いツアーでした。
嵐に会える回数減ったりしたけど、このドームツアーじゃなかったらありえなかった出会いだろうから、感謝します。

以下、札幌でお世話になった方々へ。



続きを読む >>
| Dream-A-live | 16:19 | comments(0) | - | みほ |
オーラス終了!
ARASHI Marks 2008 DreamーAーlive in Sapporo Dome無事終了しました!!

アンコール
Do My〜
One Love
感謝〜

アンコール
五里霧中
ピカダブ

アンコール
A・RA・SHI


翔くんのバルーンのクルクルはなしで、謝ってました(別に謝らなくてもー!><)


大宮が短かった時点で、トリプル用かな?とは思ってましたが、3回目に出てきた時に
『これの為に大宮が短かったんだろ!』
で、待ってましたのA・RA・SHI!!やっぱり盛り上がりますねー!いいよね〜!(はるな愛風に)


最後にメインステ上いっぱいになるぐらい横に長い垂れ巻くみたいなのが出てきて、
『ARASHI5大ドームツアーお疲れ様でした!ファン&スタッフ一同』
って書いてました!超感動!ウルウルしました!ってゆーか泣いたな(笑)


もっともっと書きたい事いっぱいあったのに、食って飲んでしてたら忘れたー!!(*_*)


とりあえず今日はお風呂入って寝ますっ!
おやすみなさいm(__)m
| Dream-A-live | 02:08 | comments(0) | - | みほ |
腹ごしらえ!
DVC00252.jpg
おはようございまーす!

『赤レンガ』でみそラーメン食べて、戦闘体制バッチリです!


昨日はかなりバタバタしたんで、今日は余裕もって出まーす(^O^)


それではDreamーAーlive最後の公演!!
行ってきまぁーす(>_<)
| Dream-A-live | 14:14 | comments(0) | - | みほ |
札幌一日目終了!
遅くなりましたが、札幌一日目無事終了しました!!

少し押して(8分ぐらいかな?)21:12に終わりました。


アンコール
Do My〜
One Love
感謝〜

アンコール
五里霧中
ピカダブ

粘って粘って…
アンコール
Hero


翔くん、オープニングからマイク持ってて、完全復活のようでした!MCでも手首グリングリン回して、「お騒がせしました」って言ってました。
が、バルーンでのクルクルはなし(笑)(明日はどうだ!)

会場スゴイ盛り上がってました!!嵐コールも結構揃ってました!


ってゆーか、今日の席がとんでもない神席で、テンション上がりっぱなしでした!ファンサももらったよー(≧Д≦)うわーん



終了してから、福岡で知り合ったコ達と打ち上げして、明日もあるって事で帰ってまいりました。

明日はオーラスだぁー!
ブチ上がるぞーープシュー
| Dream-A-live | 02:31 | comments(0) | - | みほ |
いざっ!札幌!
やってきました!ついに札幌だー!ラストだー!!

しかし…なんだかなーって天気だなぁ汗汗めちゃくちゃ蒸し暑い!!

札幌は曇りか…
ま、雨じゃないだけマシなのかな?

ってなわ!け!で!
行ってきまぁーすノシ
| Dream-A-live | 08:17 | comments(4) | - | みほ |
福岡日目無事終了!
今日も福岡は熱かった!!
めちゃめちゃ盛り上がりましたーてれちゃう

タカとユウジのファイナルラブありラブラブ(タカから言い出して、ユウジからチュッハート大小って感じ)



アンコ
DoMy〜
OneLove
感謝〜


アンコ
五里霧中
ピカダブ


アンコ
松潤あいさつ
Hero
三本しめ


でしたー!


では今から打ち上げしてきます!ビール
| Dream-A-live | 22:07 | comments(0) | - | みほ |
おはようございます!
昨日は(あっ!今日か汗)朝の4時まで呑んで歌ってました(笑)


っていうのも、福岡行きの飛行機でステキな出会いがあったんですてれちゃう


通路を挟んで隣の女の子二人組が嵐ファンの方で、めちゃめちゃ仲良くなったんですてれちゃう偶然にも同じ歳!!


飛行機で散々しゃべって(迷惑たらーっ)移動も一緒にして、コンサートが終わって待ち合わせして打ち上げしました上向き上向きてれちゃう


カラオケではもちろんセトリ通りに入れて、ウチワ出してペンラ出して大盛り上がり(笑)


昨日の福岡も盛り上がりましたよーてれちゃう
にのちゃんのお誕生日もお祝い出来てよかったですラブケーキやメンバーからのプレゼントもありで、メンズノンノのカメラマンさんの撮影もありましたカメラ今度の写真集に載るかな?てれちゃう


翔くんはいつもにも増してキラッキラで、笑顔とか超爽やかーぴかぴかぴかぴか
ダンスもほぼ完璧で、ガシガシ踊ってましたプシューでもマイクは人差し指と中指の間で持ってましたカラオケ早くよくなれーモゴモゴ


松潤もご機嫌さんで、リーダーにチューラブ


昨日はダブルアンコだったんで、今日はトリプルだったらいいなーハート大小ハート大小
| Dream-A-live | 12:55 | comments(0) | - | みほ |
いざっ!
いやーやってきました今日という日が!!てれちゃう
一ヶ月長かったよーモゴモゴ汗


今は空港行きのバスでございます! 相方とは空港で待ち合わせなので、1人でかなーりヒマですわf^_^;


嵐さん達は今日福岡入りかしら??前ノリータ?


何はともあれ、無事に着きますように!!(≧人≦)
| Dream-A-live | 09:56 | comments(2) | - | みほ |
WS!
朝から『めざまし』でも『ズーム』でもやってくれてましたねー(≧∀≦)
あれだけ大きな地震があったから、なくても仕方ないモゴモゴ、って思ってたんで嬉しかったです!


翔くんが京セラとほぼ変わらずダンスしてるのみて、ジーンとしてしまいました(T∧T)


名古屋も東京も行けなかったから、久々の嵐さん見れて興奮ですプシュープシュー


でもあさってには会えるよー(≧Д≦)嬉しーい!

にのちゃんのバースデーもお祝いしてましたねープレゼント
福岡でも何かあるかなーラブ楽しみっ☆
| Dream-A-live | 07:32 | comments(4) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode
Search this site.