ひみつのアラシちゃん | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
迷った結果。
JUGEMテーマ:

“屬砲靴泙靴拭!
決め手はキャップとメガネかな。小物のオシャレ好きなので 


1番気になったのは、みなさん同じだと思うんですが、2番(笑)
あれ何ですか?
ファーのヘルメット?
って事はツーリング?
なのに相葉丈?
って事は相葉ちゃん!?
みたいな(笑)偽造かもしれませんけど(笑)

5番は、ちょっとずつ他のマネキンのを組み合わせてる様に見える・・・
各お店で他のメンバーが買った物を調べていったのか!?
そんな事するのは・・・
翔くん!?
みたいな(笑)



で、予想は・・・

ニノ
∩衢佞舛磴
リーダー
ぞ硝椶気
ユ討ん

とい呂茲分かんないな〜
い離優タイが松本さんっぽいので、これに決めました。
当たってるといいな〜と思う反面、選んだ“屬翔くんであってほしいと思う今日このごろ。

放送が楽しみです

| ひみつのアラシちゃん | 00:38 | comments(0) | - | みほ |
マネキン5
JUGEMテーマ:
 
投票開始してます!!
ヤバイ!!めっちゃ楽しい!!

パッと見たカンジでは、誰が誰のかまだ分かりません!!
これからネイルなので、夜ゆっくり考えて投票しょーっと
| ひみつのアラシちゃん | 13:22 | comments(0) | - | みほ |
こんばんは。
JUGEMテーマ:

いや〜やっと感想書ける日が来たYO!

ではでは嵐ちゃんの感想を。

 
続きを読む >>
| ひみつのアラシちゃん | 23:43 | comments(2) | - | みほ |
リピからの生還@嵐ちゃん
はい!アタシも殺られました!

もうヤバイヤバイヤバイ(永遠に続く…)萌え死にそう(´∀`)


ゲームだったのかぁ、予告のウインクは(´∀`)
合コンとか行かないから、あんなゲーム初めて聞きましたよ!w(°O°)w

鬼が翔くんだったからラッキーだったなぁ♪あんな翔くんなかなか見れないもん!!めっっっっちゃかっこいい!!(ゼーゼーハーハー=3)

いや〜しかし上手かったな!全然分かんなかったよ!!ニヤニヤが止まんない!

しかも、自分が片目しかウインクできないから、器用に左右パチパチする翔くんに萌え(´∀`)

心臓の音を相葉ちゃんに確認させるトコも、1番がマツジュンなトコも、終わってからの再現も、どれもこれも最高!
リピりすぎてレコーダー壊れちゃうよー!

| ひみつのアラシちゃん | 00:12 | comments(0) | - | みほ |
嵐ちゃん。
ふふふっ(笑)
翔くんのセコい作戦成功でしたね(笑)

いっぱい紙袋持ってドタバタ走り回って悩んで、挙げ句凄い事思い付いて(笑)めっちゃ笑わせてもらいました!
着替えてる時の顔とかも、いちいちかっこよかったです!!(≧∀≦)

でも…あれはアタシ的にナシだな〜(笑)だってグラデーションとか腹巻きに見えるし…全体的なメリハリがないよー!(><)それこそストールがあればよかったのにー!
師匠が着てたらイケてたんだろうか…。

アタシはやっぱり、相葉ちゃんとマツジュンのファッションが好きだ(≧∀≦)
実際デートに現れるのはあの2人じゃないのは百も承知だけど、個性的なオシャレがいい!!
2人がバッタリ会って、『もしかして同じアイテム…』ってなった時も、キャー(。≧∇≦。)でした!
やっぱりオシャレさんは気が合うのねー!ってか、アタシも世間とズレてる?汗

メンバーのみのロケはやっぱりおもしろいな〜。
これからもロケ希望します!
| ひみつのアラシちゃん | 12:47 | comments(2) | - | みほ |
嵐ちゃん。
JUGEMテーマ:
昨日の嵐ちゃん。
続きを読む >>
| ひみつのアラシちゃん | 10:05 | comments(0) | - | みほ |
ブランチ!!
JUGEMテーマ:

TBS番組表に載ってました!!
楽しみです〜♪

17日の『王様のブランチ』
超VIPルームに潜入独占!嵐5人が明かすひみつの嵐ランキング



| ひみつのアラシちゃん | 15:21 | comments(0) | - | みほ |
嵐ちゃん。
☆VIP ROOM☆
し、翔くん…
やりすぎです(あいやー)
そこまでやんなくてもー!Σ( ̄□ ̄;)ってカンジでした。七味はカンペ見てた様に見えましたが…。
でもこんな事思って欲しくないだろうから忘れます。はい。

リスケなんて使った事ないけど、『リプレイのリと一緒だよ』って松嶋さんに言う声がツボでした(´∀`)

PCBはマツジュンと翔くんがハモってましたね!
エレチューは分かったな〜。


☆突撃!嵐の晩ごはん☆
いいないいな〜アタシもお揃いのエプロンで料理したい!(≧∀≦)

どの夫婦もある意味お似合いで(笑)めっちゃおもしろかったです〜!

炊飯器には水以外入れちゃいけないって思ってたのかな〜翔くんめっちゃビックリしてましたよね(笑)
料理に関しては全くなので、松嶋さんに従順で『ハイハイ』言ってるし(笑)
ってゆーか、人差し指切ってましたよね!Σ( ̄□ ̄;)マグロの血かと思ったけど、春巻の時もまだ付いてたし…。どんくさいー(笑)

松本×大島ンビはもう見慣れましたねー!相変わらずのテンションでかわいらしい(笑)
ドームの構成はもう出来たってトコでこっちのテンションもアップ!(明日福岡だー!)高野豆腐の豚カツもヘルシーでいいですね〜!

ニノちゃんは…鳥居さんの扱いに完全にお手上げでしたね(笑)レシピにもパンの赤ちゃんにも杏仁豆腐にも、ホント大爆笑でしたー(笑)


あー!おもしろかった(≧∀≦)
10/22は嵐祭りみたいですね!楽しみ♪
| ひみつのアラシちゃん | 01:54 | comments(0) | - | みほ |
嵐ちゃん!
遅ればせながら、今見ました!(≧∀≦)
続きを読む >>
| ひみつのアラシちゃん | 00:28 | comments(0) | - | みほ |
嵐ちゃん!
今日もおもしろかったですね〜!
続きを読む >>
| ひみつのアラシちゃん | 23:02 | comments(2) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode
Search this site.