オトノハ | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
Vol.76
JUGEMテーマ:

ってなワケで、久々オトノハの感想をば。



もう翔くんってば、ホント嵐好きだな〜ってほっこり。
ニノの色落ちには笑っちゃいましたが、『今度は気を付けてね』ってもう1枚あげることでしょう。

しかし、次の日にちゃんと着てくる松本さん
アンタも翔くん好きねぇ〜なーんてにやにや

しかも、あそこで
まーかふしぎ! おーいえー!
なんて、ナイスです(笑)翔くんのいつもの古臭いネタにまたまたほっこりですわプッ!

お返し、ちゃんともらえるといいね(はーと)
そこまで話したなら、ちゃんと報告するように!!

では。
 
| オトノハ | 01:36 | comments(0) | - | みほ |
Vol.69
昨日は遅番で、終わってからオトノハ読むつもりだったのに『しやがれ』があんな事だったので、すっかり忘れてましたよー!アタシのバカバカ!

で、本題。

もう嵐くん達がかわいくてかわいくて、ホント癒されるし和むしほっこりしますな(´ー`)
翔くんの文才も相変わらずだし、リーダーの西郷隆盛もめっちゃ笑わせていただきました(笑)

そこは、『あらしぃ〜』でいいんじゃね?とも思ったケド、日本を代表する…って括りだから、きっと謙遜したんでしょうな(´∀`)

あーおもしろかった(≧∀≦)

あっ!もうすぐコンサート始まる!!
東京ラストが、無事終了しますように。

| オトノハ | 17:19 | comments(0) | - | みほ |
Vol.48
JUGEMテーマ:

今回のオトノハ、とくダネでは『巻き』 が入るし、いいともでも相変わらず自分の事しゃべんないから(そこも好きなんだけど...)翔くんがお正月何やってたか知れて、とっても嬉しかったです!!
どうってことないお正月の過ごし方に安心しましたしね(ちょっと働きすぎ!)

アタシ達が楽しみにしてた見てた年末年始の番組すべて、本人も見てたなんて(笑)つっこみ所もいちいちツボ(笑)
あーほっこり


あと、オトノハ読んでからまた紅白見ましたが、『嵐 紅白ありがとう!!』の言葉にまたまた涙。
ホントに愛されてるなぁ〜って思ったし、キラキラした瞳で会場を見渡しながらお礼を言うメンバーに、今年も付いて行こうと再確認したのでした。
| オトノハ | 10:57 | comments(0) | - | みほ |
Vol.47
JUGEMテーマ:

お互い忙しかったね(笑)

翔くんのこーゆーとこ、ホント好きだな〜って思います。
TVに出てたらすべて録画してる事、そんな声が耳に入ってきてて、且つ、それをこうやって言葉にしてくれる...。忙しいのは自分だけじゃないんだ、みたいな。
いいやつだー!!
お世話するぜするぜー!! ずーっとしてやるんだからぁー


そしてそして、アタシも最近アロマ買ったから勝手に親近感抱いちゃってました
しかも柑橘系〜(スメルをスルメって読んじゃったのはアタシだけじゃないハズ!!)
んで、弟くんと同じく、加湿器を擬人化してる翔くんにほっこり兄弟ですな。


ほんでもって最後の
Merry Christmas.

ぎゃー!!!かっこいい
来年も再来年も、しがみついていきまっせー!!



特記すべきこと、ないかな〜(この贅沢者)
| オトノハ | 18:39 | comments(0) | - | みほ |
Vol.46
JUGEMテーマ:

昨日は20日振りのオトノハだったのいうのに、セールで忙しくて20時ぐらいまで見るの忘れてましたー
思い出して『今回はどんなネタかな〜?』 なんて思って見たら...。


ププッ!!!!


ダブルパーカーどんだけっ!!!(笑)


名前は意外と浸透してないのに、こーゆーことは結構浸透してるのね(笑)
あのコーナーを見て、一般市民に『ダサい』って浸透してたらどうしよー!
決してダサくはないんだよー! たまにちょっとチョイスがおかしいだけなんだーい!!


ロケは『カバチ』ですかね。
ロケが多いと大変なんだろうな〜。今は寒いし
風邪とか引かないように、あと半月駆け抜けて欲しいです!

頑張れ翔ちゃーん!!!



| オトノハ | 10:03 | comments(0) | - | みほ |
Vol.45(つД`)
JUGEMテーマ:

熱い...みんな熱いゼこのやろー!! 
続きを読む >>
| オトノハ | 18:56 | comments(8) | - | みほ |
Vol.43
JUGEMテーマ:

あはっ!!
かわいいなぁ〜翔くん大好きだ(今更)

脱カッチカチか...。もう腕相撲して筋肉が切れることもないんだね...。
ちょっと淋しいけどおめでとう。
また、いつの日にか...(笑)


ドキュメンタリードラマ、もうインしてるんですね!
って事は昨日のZEROの髪型か。(なんだかステキな8:2分けでしたけども)
どんなスタイリングで撮ってるんでしょうね!楽しみです
頑張ってね〜〜


P.S.
<m(__)m>←コレ、最近のお気に入りですかね(笑)
| オトノハ | 18:12 | comments(2) | - | みほ |
Vol.42/ACW。
JUGEMテーマ:

やっと10日だーーー!!!
しつこいようだけど、10日から20 日が長くてたまらん
続きを読む >>
| オトノハ | 18:54 | comments(0) | - | みほ |
うらあらし/Vol.41
JUGEMテーマ:

どちらも
『あれ?何だかあっさりだな...』 
って贅沢病が出た事は内緒です
続きを読む >>
| オトノハ | 19:56 | comments(0) | - | みほ |
Vol.40
今回も最後ウルッときました(つД`)

翔くんが生み出すコトバには、本当に優しさや愛がたっぷり詰まってて…ホッとするんだけど、じーんとします。

改めて、ラジオは終わっちゃったけど『オトノハ』があってよかった…(つД`)と痛感しました。


マツジュンが変顔…その写真見たいなぁ〜(´∀`)

ミリオン達成も、改めておめでとう。スタッフさん達が喜んでるのが本当に嬉しそうで、アタシも嬉しい!(≧∀≦)まだまだ記録も伸びてるみたいですね!

年々凄い勢いで増していくファンの数に、嬉しさと恐ろしさ感じてたけど…アルバムセールス年間1位とか、やっぱりベストでないと難しいだろうから…いって欲しいなぁ〜。

| オトノハ | 01:42 | comments(2) | - | みほ |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
Search this site.