現実。 | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。
<< レポ(MC編) | main | お久しぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
現実。
JUGEMテーマ:

あー疲れた・・・。
これが現実だよな 
と思いながら今日1日頑張りました

ZERO見てますが、昨日生で見たのが夢みたいです。
声が枯れてないか心配してたんですが、大丈夫みたいですね
生歌のソロで声がかすれてたトコあったから、調子悪いのかな〜なんて思ってたので・・・。
でもそれが嬉しかったり・・・

以下、ちょっとセトリのネタバレありです。

昨日書くの忘れてましたが、『Rock this』のRAPの『スサノヲ』最高です!!!
もう神がかるくらい最高です!!!(ゼーゼー=3)
CDみたいに雄叫びがあるので、翔くんファンは必見です!!
でもモニターが・・・各メンバーのRAP部分にカメラが追い付いてなくて、映ってませんでした

後覚えてる事は・・・
アンコで出てくるツアーTのボトム、どのメンバーのも毎回楽しみなんですが、翔くんは相葉丈チノパン(多分ロールアップ)にチェックのネルシャツを腰に巻いてました。Tシャツがブルーなので、とってもかわいかったです
Tシャツもロゴの部分所々にストーンが付いててかわいい!!今回のTシャツかわいいですよね!!
会場で着てる人もすごく多かったです。


とまぁ、たいした事書けませんでしたが、全て読んで下さってる方がいたら、ありがとうございました!
ツアー初日にしてアタシの嵐な夏は終わり淋しさでいっぱいですが、激戦の中大好きな初日に入れた事が奇跡で、そしてやっぱりあそこはBeautiful Worldでした。
本当に本当に嵐さんはかっこよくてかわいくて・・・。
C&Rがある曲がたくさんあったので、超盛り上がって最高に楽しかったです。ノド痛いですもん(笑)

DVDになる日を楽しみに待ちます。京セラで歌った曲がなくなりませんように・・・(ナム・・・)
次の札幌を始め、オーラスまで無事に終われますように・・・


| ARASHI LIVE TOUR ″Beautiful World″ | 23:10 | comments(2) | - | みほ |
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | - | スポンサードリンク |
お久しぶりです!!お疲れ様です。
ネタばれを見たいような、見たくないようなでずーっと揺れ動いていたのですが、我慢しきれず、ついに全てを読ませてもらってしまいました。
私的には、相葉さんの乳首ネタに大爆笑したあと、涙してしまいましたよ〜。5人で無事にコンサートできてよかったよかった。ありがどうございました☆
| ゆうこっこ | 2011/08/04 2:50 PM |
ゆうこっこちゃん久しぶりっ!
ずっとメールしたかったんだけど、ネタバレ読まない派って分かってたから、何か言っちゃいそうでやめたんだ(笑)
でも読んじゃったのね(笑)

いや〜ホント良かったよ〜!!
十分分かってんだけど、やっぱり嵐は最高だね!!

でもこうして初日にして嵐の夏が終わってみると、奇跡的に取れたチケットとはいえ、1回じゃ淋しい・・・(泣)
1回会うと2回3回と会いたくなるよ・・・(泣)
ゆうこっこちゃん達とも、今年はもう会えないね(号泣)

毎日仕事大変だろうけど、1月の名古屋を楽しみに頑張ってね!!

| みほ→ゆうこっこちゃん☆ | 2011/08/05 10:50 PM |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode
Search this site.