お久しぶりです。 | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。
<< 現実。 | main | 明日から! >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
お久しぶりです。

どーも、お久しぶりです。
夏休みに入りお盆もあり、仕事が忙しくて・・・
今日はお休みですが、朝から明日の店長会議で使う資料作ってました。

そう。あの半泣き状態で帰宅した店長会議です
会議は四半期毎に行われるので、あれからもう3か月経つんですねー早い早い

しかも今回は本部のある大分ではなく、博多の超一流ホテルの一室を貸し切って行うらしい。
しかも、終わってから懇親会とやらがあるので泊り・・・。
いいのにそんなのー早く帰りたいよ・・・
『嵐ちゃん』見れないじゃーん!!


自分ゴトはこのくらいにして・・・。

もうすぐ『カルテ』が公開ですね。
翔くんが悩み苦しんだ役、観るのがとっても楽しみです。
苦労した話なんて滅多にしないから、相当だったんだったんだろうな〜って思います

あとあとドラマ!!!!
毒舌な執事とか、超萌えるんですけどー!!
執事と言えば、アタシの中では水嶋ヒロさんです!どうか、翔くんにも今のキレイなビジュを保ったまま撮影に入って欲しいです

ではでは、また。

| 独りゴト | 10:33 | comments(2) | - | みほ |
| - | 10:33 | - | - | スポンサードリンク |
キャー!!!

みほさん(^_^)v
お久しぶりで〜す
m(_ _)m


さっそく先ほど、
初日に見たくて、仕事帰りに見て参りました(T_T)

翔くんが、もがき、
苦悩した、
『栗原 一止』を…

とても素敵でしたぁ
o(^-^)o

あおいちゃんを、
『ハル〜』と呼ぶ、
翔くんにキュン×
しました(o^∀^o)


明日仕事なので、一先ず失礼します(>_<)
| カアイ | 2011/08/28 1:55 AM |
カアイさんこんにちは(・∀・)ノお久しぶりです!

初日に行かれたんですねー!アタシも早く観たい(泣)

最初あのヘアースタイルを見た時はたまげましたが(笑)ステキな作品になってるようなので楽しみです!

Webのコーナーもいいですよね〜(≧∀≦)なくなるのが淋しいです(泣)

| みほ→カアイさん☆ | 2011/08/28 2:44 PM |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
Search this site.