11連勤!! | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。
<< PVかっけー! | main | Mステ! >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
11連勤!!
GWとSALEいう事もあり、昨日から11連勤中です!!

まだ余裕ですが、33歳にしてこの連勤もつかしら(汗)
| 独りゴト | 13:22 | comments(2) | - | みほ |
| - | 13:22 | - | - | スポンサードリンク |
みほさん(*^_^*)

久しぶりです(^-^)/

私も今8連勤中です(T_T)

早くイイお知らせがくるといいですよね&#9833;

みほさんも頑張って下さいね(^_−)−☆
| かあい | 2012/04/28 11:16 PM |
かあいさんこんばんは!
そしてお久しぶりですm(__)mご無沙汰してますm(__)m

かあいさんも連勤なんですね!(><)
もはやCDやDVD発売のお知らせではパワーが足りません!
コンサートのお知らせが欲しいもんです=3

お互い頑張りましょう!

| みほ→かあいさん☆ | 2012/04/28 11:54 PM |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
Search this site.