ゴクゴクの授業 | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。
<< カチカチの授業 | main | シンガポー!! >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ゴクゴクの授業
JUGEMテーマ:

続きまして、櫻井先生のゴクゴクの授業編〜。
 

櫻井先生の授業、メモが1番少ない
時間も短かったです。

人間の体の60%は水で出来ているとあって、水はとても重要なもの。
『今日会場に入る時、水を買った人ー?』って質問しながらも、『オロCの人もいるだろうけどね〜』って櫻井先生

そこで、そんな大事な水を多く使うシャワーに、いったいどれだけの水が必要なのか確かめよう!って内容の授業です。
去年松本先生がやった電気の実験、自転車漕ぎの水汲みバージョンですな。

会場のアリーナ部分に、水が入ったプールとか噴水があったんですが、相葉ちゃんリーダーとマツジュンが3か所に分かれて水を汲みに行きます。
ステージには、ニノのお面を貼ったマネキンがいて、そのマネキンを自分に見立ていつもの様に体を洗うってワケです。
濡れない様に全身カッパで覆い、水汲みスタート。

そういえば、『髪を切るなら事前に報告して下さい!』って櫻井先生がご立腹でした
それもそのはず、マネキンは金髪のカツラ被ってましたから。
あと、マネキンを紹介する時、『いつものニノ〜ソックリ〜』みたいに言ってましたが、黄色いブリーフ履いてるマネキンだったので、ニノが否定してました。『(似てるトコ)しいていうなら姿勢かな』と。確かにちょっと猫背なマネキン。

結果、マツジュンとリーダーは4杯ずつだったんですが、相葉ちゃんが5杯と大健闘!
バケツ1杯を1アラシだったので(5ℓ)、13アラシ必要でした。
相葉ちゃんめっちゃ汗かいてましたー

水汲みが遅い3人に、『急いでよー!目に泡が入ったよー!!』って言いながら、お面の目の部分を泡だらけにするニノがかわいかったです

| ワクワク学校 | 22:02 | comments(0) | - | みほ |
| - | 22:02 | - | - | スポンサードリンク |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode
Search this site.