ロンドン五輪! | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。
<< アラフェス!! | main | SMAPコン!&アラフェス >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ロンドン五輪!
ついに開幕しましたね!

昨日もサッカー見たりアーチェリー見たり、チャンネルころころ変えて忙しかったです!

寝不足が続いてますが、4年に1回なので、気合い入れて見てます!


今朝の北島選手…
本当に残念でした(:_;)
やっぱり、どんだけ練習してても、その日その時間にピークを持ってくるのは容易いことじゃないんだろうな(:_;)

でもまだ200メートルとリレーがありますもんね!頑張って欲しいです!

昨日の翔くん、現地の盛り上がりを伝える『フォー!!』が、めっちゃかわいかった(≧∀≦)

メダル取る瞬間、見れたらいいのにな〜。

| 独りゴト | 16:18 | comments(0) | - | みほ |
| - | 16:18 | - | - | スポンサードリンク |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
Search this site.