アラフェス | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。
<< SMAPコン!&アラフェス | main | アラフェス終了! >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
アラフェス
JUGEMテーマ:

こんばんはー
寝る前にちょっとだけ。

21日参戦予定のアラフェスでしたが、当初の予定通り20日に行く事になりました!(カアイさんありがとー!!)
大好きな初日にわくわくしております!
セトリが分からないと、各イントロでどよめくんですよね〜
あのカンジが大好きなんです。

当日上京するので、グッズは微妙ですが、こうなりゃ仕方ない!
生嵐を拝めるだけでもよしとするっ!!!

後は天気なんですよね
アタシは晴れ女だけど、雨男含む5人衆には負けそう
なにはともあれ、無事に初日が迎えらえますよーに!!

ではでは、おやすみなさい
 
| アラフェス | 01:47 | comments(0) | - | みほ |
| - | 01:47 | - | - | スポンサードリンク |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode
Search this site.