京セラ3日目終了!! | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。
<< アラフェス終了! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
京セラ3日目終了!!
JUGEMテーマ:

お久しぶりです!!
自分を含め、仲間うちは全員全滅でしたが、何とかPopcornツアー1回のみ参加出来ました!!

続きは 少しネタバレあり。

バルーンやボール投げ(サインはないけど)、ウォーターカーテンなど色んな工夫がされてたコンサートで、心から本当に楽しかったですし、今日あの場所に居れたことが幸せでした。

リーダー振付けの曲もかっこよかったです!!
特徴あるからすぐに分かりますし、メンバーもその曲を踊っているときは楽しそうでした

『Up to you』
『スーパーフレッシュ』
『ついておいで』
がそうなのですが、どれもいいですよ〜!!
今後参加される方は、期待してて大丈夫です!!
ちなみに『ついておいで』なんですが、リーダーついに趣味の釣りを振りに取り入れました!!(笑)
MCで発覚したんですが、最初否定してたリーダーも認め、曲がかかって注意して見てたらまぎれもなく釣りの動作でした(笑)その部分はとても分かりやすく、周りも笑ってましたので、参考までに。

その他セトリなんかは、他のブログなどで見ていると思うので、翔くんファンのあなたへ注意点(笑)

〃稈冒阿覆里如⊃瓦靴橡召鵑撚爾気!!(笑)
やっぱりキラキラです!!みんなキラキラですが。

▲愁蹐蓮頑張って声出して下さい!!
アタシの周りはC&Rとかなかったんですが、パンフにも書いてあった通り、翔くんは会場のみんなに委ねてます!ペンラ回して盛り上がって欲しいのはもちろん、本人あんま歌ってませんから!!(笑)
歌詞もめっちゃ間違えてます!!(笑)なので、しっかり予習して参戦することをお勧めします

f討んのソロからスーパーフレッシュの流れもめっちゃいいです!!
翔くんは着替えなしで、そのまま歌に入ります。
みんなと合流しながら行進の足踏みしてるのとか超かわいいです!!
てか、スーパーフレッシュがめっちゃ好きだったアタシにとっては神的流れでした!!

あとは・・・
Face downのラップ部分はモニターに映らないので、注意です!!
今回アリーナAという神席だったのでメインステで歌ってる以外はモニターにお世話になってて、face downのラップ部分も超期待してたんですが、映らず・・・
ちょうどセンターステージで歌っていたのでお顔を拝めませんでした

ァ慘垢和海よ』からバルーンに乗って登場してみんなポップコーン被ってますが、翔くんはあんま似合ってません(爆)ビックリしないように。
ニノが超似合っててかわいかったです〜

ΑLucky Man』のラップ部分は、♪Popcorn Manに変わってました。

Г匹硫里らだったか忘れたんですが、アラフェスの時履いていたジーンズで、後ろのポッケにラインストーンで嵐マークを施しているやつ履いてました!!あれめっちゃかわいい!!

そんなこんなで、始まったばかりのツアーですが、早くもアタシの中で終了しました
年内の楽しみは『アラフェスDVD』です!!
年末年始忙しいけど、思い出しながら鑑賞して乗り切るぞー!!

では、しょーもないレポでした。
お休みなさい。



| Popcorn | 00:51 | comments(1) | - | みほ |
スポンサーサイト
| - | 00:51 | - | - | スポンサードリンク |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/12/29 1:19 AM |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
Search this site.