ZERO&サイダーCM | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。
<< 曇りのち、快晴PV。 | main | メイキング。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ZERO&サイダーCM
昨日から5夜連続でヤッターマン密着特集だったので見てましたが、いや〜よかったです!
ワイヤーアクションとかかなり苦労してましたけど、出来上がりの映像とか凄かった!早く見たいです(≧∀≦)

現場にお邪魔した時の村尾さんが何だかかわいくて!遠くから翔くん見つけた時、ZEROのスタジオ時との違いにはしゃいでいるように感じましたo(^-^)o

ZEROファミリーとして『櫻井くん大丈夫か〜(><)』なーんて心配してたらしいです(笑)
みんなあったかいですね。


あっ!それと、ZERO内で三ツ矢サイダーCMゲットしましたーー!!(≧∀≦)ヤッター!
キャッチボールベースボールしてますやーん!w(゚o゚)w ウェー!だってー(≧∀≦)超爽やか!超かわいい!弟と遊んであげてるみたい!

サイダーなら貢献出来るぜっ!昔から大好きだぜー!(≧∀≦)
| ヤッターマン | 00:05 | comments(0) | - | みほ |
| - | 00:05 | - | - | スポンサードリンク |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Search this site.