ZERO特番。 | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。
<< DVDジャケ更新!! | main | そういえば。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ZERO特番。
朝からブランチでも翔くんのインタビューありましたけども。もうHDDがエライ事になってます(゚o゚)レコちゃん壊れないか心配だよー!!

で、ZEROのヤッターマン特番。今日の舞台挨拶映像まであるとは思ってなかったからビックリでした!行けなかったから嬉しいよぉ(TДT)しかも生放送でスタジオに来るとはーー!!(≧∀≦)もうめっちゃ豪華ぴかぴか!!

翔くんのビジュアルも最高で、チェックをポイントとした衣装もかわいい!


制作現場密着も裏側が見れて、凄くおもしろかったです(≧∀≦)
あの美術の林田さん!何ですか!あの人はw(゚o゚)w凄すぎる!キャストの皆さんがテンション上がるのも分かります!
CGの太田垣さんもハンパねぇ!!w(゚o゚)w

いや〜おもしろかったです!!早く見たいなぁ上向き上向き
| ヤッターマン | 15:40 | comments(2) | - | みほ |
| - | 15:40 | - | - | スポンサードリンク |
みほさん(*^o^*)

こんばんは〜♪♪

よいよ今日からですねぇ(^O^)/
相方ちゃんは仕事終わったら見に行くと言っていたので今頃見てるかなぁ〜(^^)
私はいつ見に行けるか…早く行きたぁ〜いm(_ _)m

あと聞いて下さい!ついにビデオ予約が出来なくなってしまったのですo(><)o
うたばん、Mステ、VS、特番すべて見てなぁ〜い(>_<)
もう本当に泣けてきます(ToT)
こんな時に…(涙)仕事にもやる気がおきなくなってしまいます(≧□≦)


唯一の救いが9日に相葉ちゃんの舞台を見に行く事です♪

みほさんのブログ読んで癒されます☆
| カアイ | 2009/03/07 9:03 PM |
カアイさんこんばんは!!お返事遅くなりました(>Д<)

ついにヤッターマン始動しましたね!!アタシは13日に観に行く予定です(^−^)楽しみですー☆
ビデオの件ですが、ガーーーン!!!ですね( ̄□ ̄;)大丈夫ですかー!! 何もこんなTVの露出が多い時に壊れなくても...(TДT)仕事で疲れてても、嵐見ると元気になりますもんね。

ってゆーか9日に舞台ですか!?あ、明日じゃないですかー!!いいないいなー(≧∀≦)アタシ今回はお留守番なんで羨ましいですー!!楽しんで来てくださいね!!!

| みほ→カアイさん☆ | 2009/03/08 6:46 PM |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Search this site.