THE QUIZ SHOW | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。
<< もうすぐ! | main | アテンド篇。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
THE QUIZ SHOW
JUGEMテーマ:

いや〜とうとうきましたねー。

いやいやいや、こんなハッピーな日が来るとは...。勝手に感慨深いです
アタシがファンになってから、ゴールデンタイムでの連ドラ主演ってなかったんですよね単発や深夜は何本かあったんだけどー。
だから11日だっけ?12日だっけ?初めて情報聞いてから1人で騒いでたんですが、やっぱ自分の目で確かめるまでは安心しないワケで...。
やまたろの時も泣きそうになりましたが、今回もホント嬉しい!!!
マツジュンにしろ翔くんにしろ、4月からも嵐さん大活躍ですね!!!!

で、『THE QUIZ SHOW』って事ですが、(英語表記だとソロコンみたい)
以前深夜にやってたんですね。全然知らなかったー。
今回の情報聞いてからどんなカンジなのか知りたくて見てみたんですが、氷室王子出ててビックリ(笑)リーダーが共演してなかったらアタシ知らなかっただろうなー。
共演者にはヨコ。∞との共演も続きますね
で、ヨコが翔くんを軟禁!?みたいな。 いやーおもしろそうですね!!!


昨日映画から帰って、録画してた『ラブシャ』を見てたら、最後にマツジュンが出てきてビックリ!!!
予告が流れることなんてすっかり忘れてたから、ラブシャ見ててよかったぁ
って事は、今日の『銭ゲバ』後に翔くんドラマも流れる!?銭ゲバも毎週録画してるから忘れても大丈夫キャー!楽しみ!!

| ヤッターマン | 12:28 | comments(0) | - | みほ |
| - | 12:28 | - | - | スポンサードリンク |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Search this site.