ボクらの時代。 | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。
<< CDTV。 | main | いろいろ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ボクらの時代。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
おはようございます!!いい天気ですね〜

今日は朝から『ボクらの時代』でしたね!うーん今日もイケめてます
あの番組って何回か見たことありますが、あんなフリーでしたっけ?
それぞれが今まで疑問に思ってた事とか質問し合ってって、新鮮でしたね。
結婚感とか普段あんまり聞けないような内容っだったので、プライベートトーク的でおもしろかったです。ま、当たり障りのない答えでしたけども(当然だ)
ヤッターマン関連もこれで終わりかな?


話は変わって、実験くんSP。今回も船実験あるんですよね!!
で、今回の船が『おもちゃのブロック』ってみなさん御存じだったんですかね?
アタシ、昨日レコちゃんのラテ欄で知って、1人で爆笑!!くだらねぇ〜(笑)みたいな。
沈没の匂いがプンプンするんですけどー(笑)
もちろん翔くんは参加しますよね!?おもちゃのブロック組み立ててるのかわいいだろうな〜
いや〜楽しみです



昨日ホントはお休みだったんですけど、店長の体長不良で急遽出勤。で、今日もお仕事。ふぅ〜予期せぬことで疲れました


でもでも、
雑誌、DVDなんかの発売モノ、そしてそして、いつ来るかドキドキの『振り込め用紙』の為に...
頑張るぞ!! おぉ


| ヤッターマン | 10:11 | comments(4) | - | みほ |
スポンサーサイト
| - | 10:11 | - | - | スポンサードリンク |
みほさん♪♪
こんにちは〜(^^)

昨日はお休みだったのにお疲れさまですm(_ _)m

私は今日お休みです(^^ゞ
朝頑張って起きましたぁ(^O^)/
『ボクら』フリーなトークが普段TVで見れない話しが聞けてよかったですよねぇ(*^o^*)
今日も男前で♪

今日は雑誌も買ったまま読んでいないものや、この間相方ちゃんに録画出来なかったものをまとめて今日見ています(^O^)

プレミアムの5人のトークとかも見ていなかったので、今日また改めて感無量でしたぁ(^^)v
5人が5人を本当に信頼し大好きなんだなぁ〜ってo(^-^)o

すいませんm(_ _)m語ってしまい…(笑)
これからいつ来るか分からない大きな嵐に備えて頑張らないとですよねぇ(^O^)

仕事頑張ってくださいねぇ(*^▽^*)/
| カアイ | 2009/03/15 1:57 PM |
カアイさんこんにちは☆

ホントここ何ヵ月か最高なビジュで、ちょっと怖いぐらいです。反動があったら...なんて考えると(汗)
ドラマの為か、翔くん髪を黒くしたらしんですけどどうなんですかね。明日のZE〜RO〜で確認出来ますかね?

ってゆーか、プレミアム見てたんですね!!!
あれはアタシもたまに見ては、毎回感動してます。かつてあんなに信頼し合ったグループが居たでしょうか!!居ないですよねー!(熱いなアタシ)本当に素晴らしい5人組です!!

あの5人と最高の10周年を迎えられるよう、頑張りましょうね!!(≧∀≦)
| みほ→カアイさん☆ | 2009/03/15 6:24 PM |
こんばんわ∠(>∀<)!
次の船はおもちゃの船ですか(笑)!!
ホントにすぐに沈みそうですね〜。
ブロックは・・・確実にすぐ沈みそうですよね(´∀`;A
もう収録は終わってるんでしょうかね〜☆

そう!!そうですよ!!!
もう3月にもなりましたしそろそろ何かの『振り込め用紙』が
届くはずですよね((( ノ∀`*) !
なんにせよ絶対驚かされるようなことなんだろうな、と。
何が来ても驚かないぞ!と心の準備をしております(笑)
でも・・・絶対驚かされるんでしょうね・・・。
あーーー(*゚ロ゚) ドキドキしますね((*´∀`))

| はっしー | 2009/03/16 1:41 AM |
はっしーさんこんばんは!(≧∀≦)/明日休みなんで夜更かし中でーす!

ホント実験SP楽しみですよねー!今回のメンバーは誰なんでしょうねo(^-^)o『待ってろ初島〜!!』早く聞きたいです(笑)

そしてそしてコンサート!色々気になりますよね(-.-;)いつからなのか時期も気になりますし、どんな規模でやるのかも…。アリーナでやってもらいたいですが、今の人気じゃチケット取れるか不安ですし、10周年だけに1人でも多く当選した方がいいような気もしますもんね。そうなるとドーム?スタジアム?あー気になります(><)

ま、そんな事よりもアタシは貯金だ貯金!頑張ります!
| みほ→はっしーさん☆ | 2009/03/16 2:46 AM |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Search this site.