またまた! | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。
<< Vol.31 | main | お久し >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
またまた!
JUGEMテーマ:

舞台挨拶があるみたいですね!!

 【丸の内ピカデリー】
 ■日時:2009年4月30日(木)16:30の回 上映前
 ■会場:丸の内ピカデリー1
 ■登壇者(予定):櫻井 翔

4/30ってもうすぐじゃん!!
いいないいなー。アタシも翔くんに会いたいドラマで忙しいのに...頑張れー!!

でもほんと『ヤッターマン』スゴイですね!
GWまで上映するみたいだから興行収入どんだけだよ!!(アタシ全然貢献してないけどー)
| ヤッターマン | 17:18 | comments(2) | - | みほ |
| - | 17:18 | - | - | スポンサードリンク |
みほさん(^-^)/
こんばんは〜♪


ヤッターマンすごいですねぇ(≧□≦)
ワタシもあまり貢献出来てないのですがぁ…m(_ _)m


自分ゴトなんですが…、ホントにこの時期疲れがでるみたいで、やる気が起きなかったり、だるいんですよねぇ〜(;_;)

って、オトノハ読んで癒され、翔ちゃんは本当にスゴイなぁ〜とまた×感心してしまいましたぁ☆
ってネガティブになっては行けないですねぇ(*^▽^*)/

明日からまた仕事頑張りますm(_ _)m

独り言の様に愚痴ってすいません(>_<)
| カアイ | 2009/04/23 9:59 PM |
カアイさんこんにちは。お疲れでも遊びに来ていただいてるのに、お返事が遅れてしまってごめんなさいm(__)m
体調大丈夫ですか?(><)

アタシも疲れた時なんかは、翔くんの事とかよく思い出します。寝る時間もないぐらい働いてるのに、アタシ情けないなー、って(汗)毎日仕事の内容が変わったり、膨大なセリフを暗記しなきゃいけないのに、おちおちグチってらんないな、って。ホント尊敬しますよね。

でも、嵐の事だけじゃなく、お仕事の事なんかも話してくださってお友達と認められてるようで何だか嬉しいです!まだお会いした事ないのがウソみたいです(≧∀≦)←体調悪いのに不謹慎ですいません(><)
グチならいくらでも聞くんで、いつでも来てくださいね!!
| みほ→カアイさん☆ | 2009/04/25 11:18 AM |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Search this site.