おはようございま〜す! | ☆嵐漬けな日々☆

ここのところ不定期更新になってますが、嵐愛は変わってませんよ!!
どーぞよろしく。
<< 嵐ちゃん。 | main | ハガキ! >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
おはようございま〜す!
JUGEMテーマ:

いや〜。またしばらく昨日の嵐ちゃんのリピが止まりませんな!
嵐ちゃんをこんなにリピる時がくるなんて...これでこそレギュラー番組!ってカンジです。

昨日は、松嶋さん何なんだよー!!的な事書いたんですが、あれも一種の愛情の表れなのかと、リピってるうちに思ってきたりして。
むしろ『松嶋ぁぁぁーーーー!!!!』って何回も言われて、羨ましい


それより、『ヤッターマン』の発売が決まったとかいやっほーい
これ、内容はDVDもブルーレイも一緒なんですかね?でもDVDは画像悪いし、せっかくレコーダー買ったし、今回はブルーレイにしようかな〜
ってか、この夏の出費、ハンパねぇ...。コンサートに『クイズショウ』に『ヤッターマン』...。

きょ、今日も頑張ります!!
| ヤッターマン | 10:47 | comments(0) | - | みほ |
| - | 10:47 | - | - | スポンサードリンク |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Search this site.